Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
予想撤回・ヴィクトリアマイル | 週刊スガブレ-The new season-

予想撤回・ヴィクトリアマイル

スポンサーリンク

おはようございます、すがのおーじです。
朝からなんですが、ヴィクトリアマイルの予想撤回しますw
テキトーに考えた予想だったんですけど、今朝スポーツ新聞
買って見てたら気が変わったw

ここはやはりデータを重視して、軸にはやっぱり若い女の子ヽ(^。^)ノ
4歳と5歳が強い、また前走はマイル以上の距離が良い、前走着順は
それほど気にしなくてもよいなどの条件からメイショウマンボでwww

昨日は消しとか書いてましたが、思ってたより人気にならなそうなので、
ここは素直に実績を信頼。
なんと言ってもG1ではきちんと走るこの馬の性格からして前走の負けは
予定通りでしょうw
これで人気落とすなら好都合、もともとある程度良い位置からレース出来る
馬ということで、脚質的にも今回求める軸馬の条件にあてはまるということ
であっさりと消し宣言撤回です!
過去のすがのさんのパターンだと前日までの予想が正しいケースがほとんど
だということはここでは敢えて触れないでおこうw

問題は馬券の買い方だけど・・・マンボは頭に来る可能性高そうなので、
馬単とか考えてるんですけど、もう金欠で当てたいので単勝でもいいかな?w
とりあえず、バラバラ買って儲からないってケースは避けたいと思います。
印的には・・・

◎メイショウマンボ
〇ヴィルシーナ(思ってたより状態良さそうで、近走もG1を僅差で走ってるのは自力の証)
▲ホエールキャプチャ(6歳馬絡んだ事ないのが気にかかるが、前走57㌔勝ちは伊達じゃない)
△デニムアンドルビー(クロフネSが休み明けでそこそこ走ってる阪神牝馬Sのレベルに疑問。
阪神牝馬S組の勝率の低さ(連対率は高いんだけど)も引っかかる)
△ラキシス(ディープなのでwあと先行出来るのも魅力)
△エクセレントカーヴ(正直分からない。時計通りなら通用も脚質・外枠など懸念材料多し)
△ストレイトガール(普通なら要らないと思うんだけど、G1で好走してきた馬・絶好枠・人気薄
と激走条件揃っただけに不気味)

あとは馬券の買い方なんだwここでいつもつまずくんだw
うーん、馬単?ヴィルシーナとの3連複も面白そうw
うわー、なんでこう優柔不断なんだ((+_+))
た、多分馬単かな・・・w
皆さんも最後の選択が大事なのでくれぐれも慎重に、後悔しない馬券を買いましょうw
おっと、今日は娘。の春ツアーなのねん。
レースは生で見れないけど、帰ってきてからを楽しみにして行ってきまーす(^.^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました