Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
仙台が生んだダンスマシーン、石田亜佑美 | 週刊スガブレ-The new season-

仙台が生んだダンスマシーン、石田亜佑美

スポンサーリンク

こんにちわ、すがのおーじです。
頑張って、ブログの更新を続けた結果、ちょこっとずつアクセスも伸びてるようで、
やりがいが出てきました(*^_^*)

でも、ひとつミスったのは一番書くことが充実しているモー娘。の記事が未だに一つも
公開出来ないww

完全に組立ミスですw
なので、19日以降怒涛のようにモー娘。の記事がアップされる事でしょうw
まあ、やっぱ書いてて楽しい方が良いじゃん?w
ってことで、今日は仙台が生んだダンスマシーン、だーいしこと
石田亜佑美ちゃんの紹介です(^.^)

9期メンバー加入から9か月ぐらい後で高橋愛ちゃんが卒業となるんですが、
入れ替わるように加入が決定したのが10期メンバーの4人。
個性派ぞろいの10期メンバーの中でも以前のブログで紹介した鞘師里保ちゃん
と同じくダンスが得意という武器を活かして、メンバー内でも目立つ存在と
なってきたのですが、やっぱりだーいしと言えば、「One・Two・Three」なのかなあ。
曲としてはもちろん鞘師里保ちゃんの代表曲と言えるんでしょうけど、
この曲のお蔭で赤の子⇒鞘師 青の子⇒石田と覚えたように思いますw
でも、せっかくなので今日は両A面シングルのもう一曲の方を。

モーニング娘。- The 摩天楼ショー (Dance Shot Ver.)

次の動画、最初に画面左の先頭にいるのがだーいしさんですね。
3:09当たりからの4人でダンスするメンバーが最後にポーズ決めたらスカートの止まるタイミングまで
完全にシンクロしてるとことか凄いwちなみに前列左がだーいしさん。右はりほりほ。

モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。[“GUNDAN” of the love]) #Dance Shot Ver.#

しかし、メンバーのイメージカラーって何気に凄いと思ってしまう。
やっぱり、だーいし、あゆみんは青が一番よく似合うw
りほりほも赤じゃないとあれって?思うし、本人も赤は自分の色
みたいな事を言ってますしねえ。

あと、唇が綺麗?

だーいしの唇を見ちゃうりほりほ

どうやら、リーダーの変態はうつるようです(^_^;)りほちゃんが変態に((+_+))

やっぱりだーいしの唇を見ちゃうりほりほ

あと、「だーいし感」という言葉をファンの間で生んでしまうほど滑ってしまう、
言動が話題にw
ちなみに、ネット検索でも引っかかりますww

だーいし感≒言動から服装から何から何までダサいのにそれが堪らなく可愛い様相

あの滑り具合は村上ショージさんが好きな、すがのさんにはたまらない大好物ですw
ちなみに、ラジオのヤンタンにて、あの明石家さんま師匠にも病気と診断されておりますw
問題は、今の娘。にはしゃべれる人がリーダーしか居ないから滑るキャラは需要が極めて
少ないことw
まあね、こうなったら村上さんみたいに、滑り芸をとことん極めるのもありですよw

モーニング娘。石田亜佑美「自分の話がおもしろくないと気付いた…」

リーダー命名石田タイム

石田タイム発動の瞬間をカメラが捉えた

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

持ってる女、石田亜佑美

数取器早押し対決!【モーニング娘。】

「〇〇なだーいし。」 byモーニング娘。’14

やばい、この動画世の中に出すには早すぎたかもしれない!w
興味のある方は他にも探してみてくださいw
では、またね(^.^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました