Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
出しゃばれ。生田 | 週刊スガブレ-The new season-

出しゃばれ。生田

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
今日のノルマは達成したから趣味に走ろうw
さて、今日のメンバーは生田衣梨奈。
正直、扱いが難しい・・・w

特徴はやはりその行動力でしょうか?
なぜか同じモーニング娘。のメンバー新垣里沙のファンクラブイベントに
自分で応募して参加するという謎の行動でファンを驚かしw
最初は目立つ為とかネタでしょとか思ってたら、どうやら
マジっぽいということで、気がついたら彼女を温かい目で
見守ってましたw
彼女は斬新なジャンル、モーオタアイドルを自ら開拓してしまったのですw
なんか、もともとアイドルの追っかけしてたみたいなんで、納得と言えば納得
なんですけど、同じメンバーのイベント参加するという発想が斬新すぎる(^_^;)

多分ね。これも世の中に出すのまだ早かったと思う・・・w

生田衣梨奈が5号車に!新垣里沙バスツアーin静岡 裏DVD

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

本編も貼り付けたかったけど、重くなりそうなので興味のある方は探して行ってくださいw

これだけならまだ話題作り?と勘ぐってしまうところなんですけど、この人の行動力の何が凄いって
自分の誕生日に新垣さんを応援する会をファンイベントとして行ってしまうところ(・_・;)
動画見てて耳を疑ったんですけど、この人1日に同じイベントを4回もしちゃってるんですよw
ここまでやられたらもう参りましたとしか言いようがない(>_<)

岡女。クイズ 1, 2, 3

あと、ゴルフが上手い!ゴルフの番組にも結構呼ばれているようです。

次元の違うえりぽん

しかし、見てて思うのは「滑るのを恐れない勇気の大切さ」だよねw
ボール来てても振らないと当たらないってのを教えてくれるよ彼女はw

コメント

タイトルとURLをコピーしました