Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
今週の予想はお休みします | 週刊スガブレ-The new season-

今週の予想はお休みします

スポンサーリンク

おはようございます、すがのおーじです。
折角見に来てくださった方もいらっしゃると思いますが(ほんとに僅かだろうけどw)
今週の重賞は馬券的な妙味が少なそうなので、予想も馬券もお休みします。

ユニコーンS
あれ、何書いてんの?w
こういうとこ几帳面なんでしょうか、何か書いておきたくなるんですけど、
ありきたりな事は読んでてもつまらないので、書きたくなかったのですが、
とりあえずアジアエクスプレスがかなりの抜けた人気の様子で、
この馬って〇外馬だったんですね。全然知りませんでした(^_^;)
スッゴイ思い込みだけで書くとパワータイプが向こうの馬には多いから、
たぶん大丈夫?w
単勝1倍台で怖いから、今回はパスです。他馬のデータも3歳でまだ
十分揃ってませんし、不確定要素多しです。

函館スプリントS
ストレートガールはヴィクトリアマイルでお世話になったので個人的には
応援したいけど、ここまで一本かぶりだと馬券は買えませんね。
僕が馬券買ってた頃から短距離路線は手薄でしたが、最近の手薄さは
さらに拍車が掛かってる感じでかなり寂しいです(-_-;)

さて、来週はいよいよ宝塚記念ですか。
ゴールドシップがまさかファン投票で1番人気になるなんて思っても
いなかったんですけど、前走は出遅れが敗因ですから、まともな
スタートなら十分勝ち負けでしょうね。
でもそれだとつまらないw
メンバー見てまた考えますが、人気の盲点をついて攻めの予想を
したいと思っています!
まあ、宝塚って例年あまり荒れないですけどね(^_^;)
では、春のG1最後のレースを勝って気持ちよく夏競馬へと向かえる
ように頑張りましょう♪
・.*:+:(*´-з) See You Again (ε-`*):+:*.・

コメント

タイトルとURLをコピーしました