Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2014年宝塚予想 | 週刊スガブレ-The new season-

2014年宝塚予想

スポンサーリンク

おはようございます。すがのおーじです。
宝塚記念がいよいよやってきましたが、残念ながら馬券的妙味が
無い為、見送り予定(^_^;)

宝塚記念

◎ウインバリアシオン
正直言ってこのレース結果には興味あるけど、予想には力が入りません。
(すいませんw)
もう◎は願望に近いです。
過去にもG1善戦マンが初めて獲得するG1として有名なレースですが、
今回もそうなってくれないかなと。
中団より前につけてゴールドシップより早めに抜け出す競馬を期待します。

〇ゴールドシップ
春天では見事に裏切られましたけど、敗因は出遅れとハッキリしてますし、
前走も最後はそれなりに来てますから、この距離なら大丈夫かと。
とにかくスタートが鍵となりますね。

▲ジェンティルドンナ
何の変哲もない予想をするのですから、印はここまでですw
と言っても他馬との差があり過ぎますね(^_^;)
ドバイ以来と右回りが左回りに比べるとやや安定性に欠けるのかなとの
思いで▲にしましたが、さて結果はどうなりますか。

うーん、今週の重賞は宝塚とジャンプSだけだったんですね。
東京でオープンレースとかあったけど、知らない馬多いし、
今週もお休みです。

最近は4月から始めたドラクエモンスターズパレードにまた
ハマりだしています。
今はスペシャルMVPルーレットというイベントが開催中なんですけど、
普段よりモンスターのランクアップが出やすかったり獲得できるとくぎ
が良かったりとスペシャルな訳ですが、火曜日から土曜日まででランクアップ
が3回も引きましたw
約3か月やってきて今までランクアップ2回しか引けてなかったんですけど、
この差って・・・(-_-;)
ちなみに欲しかったバイシオン(バイキルトの全員掛かるバージョン)
も引けて大満足です(*^─^*)ニコッ
出来れば、サポート役のモンスターに引かせたかったけど、贅沢は言わない
でおこう。
ってことで、ドラクエ行ってきますε=ε=ε=ヾ(*゜ェ゜)ノパタパタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました