Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
Here we go!! | 週刊スガブレ-The new season-

Here we go!!

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
昨日のハロステでようやく娘。の新曲が公開されたんですが、公開された動画が
娘。の17周年を祝うイベントだったんですけど、前日ぐらいにこの様子を数分
見ていたので、良曲とは思ってたんですけど、フルサイズでみると数倍カッコいい
曲で、一気に虜になってしまいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

見せ場は多いですが、DJのスクラッチの動きを取り入れたダンスをしながらの
「チキブン チキッブン!」って歌うところがつい真似したくなって癖になります。
でも、一番カッコいいと思ったのはイントロでの衣装についたスカーフを激しく
なびかせる動きが凄い迫力で圧巻です(@_@;)
曲の終わりにもスカーフを使って踊るんですが、センターにいたりほりほが赤いスカーフを
顔にかぶってしまいそのまま後列にさがる所はドジっ子の本領発揮してていい感じですw

あと、一番ビビったのは曲始まってからのだーいしさんのDJダンスのところ。
他のDJダンスではみんなとそう動き的に大差は無いんですが、なんなんでしょうね?
曲始まりのDJダンスだけ異常に動きがキレッキレですw
何度も見ると見慣れてきて衝撃も薄れましたが、最初の数回は一人だけ早送りしてるのかと
目を疑ってしまいました(@_@;)
頭の位置はそんなに動いてないのに、激しく体が動いてて、特にスクラッチする腕の
スピードは異常ですw
この子はゲームが好きでキャンディクラッシュというアプリをクリアするほどやりこむ
人らしいのですが、今回の動画をみて人より集中力が高いのだろうなと思いました。
くそ~。今年だけで何度すがさんのハートを奪いやがるんだ、だーいしめ!w
秋ツアーでだーいしTシャツを買ってしまいそうな自分が怖い・・・w

他はくどぅーが前列センターに来たり、ズッキが歌割りもらえてたりと今までと違う
なと感じるところはありましたが、ファンの間で不評な横揺れダンスですけど、
すがさん的には大アリだと思うんですがね。
確かに昔からあるようなダサい動きですけど、これってコンサートでファンが娘。のダンスの
真似するじゃないですか?
で、「TIKI BUN」始まって横揺れダンスに入ってですよ、出来るかどうかは保証も
しませんし、その時のテンションとかコンディションが整ってるかは大事になるかと思いますが、
観客席のファンが同じように肩組んで横揺れしたとしたら、スッゴイ感動で胸アツなのでは?
と想像したんですけど、やっぱやらないかな?w
隣りの知らないファン同士が肩組んでくれるかどうかは娘。の盛り上げに掛かっているでしょうw
女の子が隣りだったらその人は勝ち組ですww

ってことで、10月15日発売の「TIKI BUN」は買うしかありません!
さゆみん以外で歌う「見返り美人」も楽しみです。噂では演歌とか言われてますけどww
29日には久々のオリジナルアルバムも発売といよいよ、娘。再始動、つんく再始動です。
ちなみに、29日はつんくさんの誕生日なんですって。
これって病気完治ってことでいいのかな?生まれた日から新たにスタートだ!みたいな
意味に勝手に取ってしまったんですけど(^_^;)
なんにせよ、アルバムには新曲も沢山入ってるので、作曲ペースは戻してきてるようですし、
臨戦態勢は整いつつあります。
問題はオリコンなんだけど・・・まあ、「TIKI BUN」ブームが奇跡を起こすことを
祈ってます(*>人<*)お願い!
ここで1位取れば紅白確定。逃せば微妙となるところだけに年末に向けて正念場を迎えました。
頼むからここで意地見せてほしい!
去年みたいに48グループばっかりの紅白なんてつまらんわ!w

こうなりゃ、「TIKI BUN」を世間に流しまくって洗脳させるしかない。
とりあえず子供から洗脳して広げる作戦でお願いします。誰にお願いしてるのか分からんけどw
では、あなたも洗脳されてください( ̄ー ̄)ニヤリ

チキブンでテンション上がって、迷ってたスマホをiphone6に決めて、今日予約してきました。
わーい、楽しみが一杯だあw

コメント

タイトルとURLをコピーしました