Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
だーいし感。 | 週刊スガブレ-The new season-

だーいし感。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
昨日ハロステが更新になって12期オーディションの後編が見れたんですけど、やっぱり皆カワイイw
そんな中でも、歌って踊れる帰国子女、野中美希ちゃんが非常に能力が高く、何より緊張で力を発揮しにくいハズのオーディションで強心臓ぶりを発揮して、歌もダンスも堂々とこなしてる姿が凄い印象的でした。
アメリカのダンスコンテストで入賞してるとの情報ですが、やっぱり場馴れの部分が大きいのが、同じく一般枠で加入した尾形春水ちゃんとの比較で良く分かります。

今回の人選はつんくさんがノータッチなのでは?との話で、すがさんも心配してたんですが、改めてオーディション映像みてみると、尾形ちゃんだけパフォーマンス面でかなり心配なんですけどw、意外と大人しそうな印象だった野中ちゃんがハキハキしてて意識も高い子のようなので、12期の中でのまとめ役になりそうで安心しました。
つんくさんはいつも同期のバランスとかグループのバランスを考えて選んで来ていたと思うのですが、研修生二人がまだ幼く引っ張れるタイプではないところへ、尾形ちゃんの今のところのポンコツ振り(失礼w)をみたら、「正直ヤバっ!」って思ったんですけど、野中ちゃんの安定感を見て「ああ、ここでバランス取ってるのね」と(*´∀`*)ホッ-3としましたw

せっかく突っかかっていったのに、良いツッコミが出て来ずたちまち石田タイム発動!さすがです・・w
でも、よくみるとさゆと仲良さそうに手を繋いでるとこ見ると、さゆが「行けっ!」ってけしかけた
可能性もありますねw

〆はやっぱり、あゆみんらしい、だーいし感溢れる動画でw

モーニング娘。’14 誕生日記念ライブ「18年目もいきまっしょい!」 +「お客さんも一緒にがんばっていきまっしょい!」企画動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました