Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
菊花賞的中(^^)v。 | 週刊スガブレ-The new season-

菊花賞的中(^^)v。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
予想はアップできませんでしたが、土曜日に新聞買って勉強してw
日曜の空き時間に|彡サッっと馬券買って楽しみにして家で録画見たら
菊花賞見事に的中しておりました(^^)v
儲けは5千円ほどでここの所の負けを少し取り戻した程度ですが、
結構長いトンネルに入ってたので(すがさんとしては短い方だったけどw)
内心かなり(*´∀`*)ホッ-3っとしてます。

菊花賞
ソングオブウインドのレコードを大きく更新するほどの早い時計の決着と
なった事からみても、スピードはもちろんかなりのスタミナ勝負となった
結果が着順に表れていたように思います。
長い距離を走った経験の少ない3歳馬という事で血統面とかとある程度重視
せざる得ないレースですが、1番人気のワンアンドオンリーはやっぱり、
ハーツクライ×タイキシャトルって配合が影響した?
確かに終始外々を走らされた上に、前に壁を作れなかったのは大きかった
のでしょうが、それでもホントに強い馬なら掲示板には乗れるはずで、
距離適性もあるけど、今回の勝ち馬と同じく内でロスの少ない競馬で
勝ったダービーを見ても分かる通りまだ真の実力は付いてないのかも
しれませんね、
とはいえ、神戸新聞杯の競馬はかなり強かったですけどね(^_^;)
JCとか出ないかな?人気落ちるようなら買って見たいです( ̄ー ̄)ニヤリ

1着 トーホウジャッカル
スペシャルウイーク×アンブライドルズソングという配合はメンバー中でも
この距離にベストな馬でしたし、敗れた神戸新聞杯も2度の不利に遭いながらの
3着という事で、負けて強しの内容という記事を読んで、すがさんの気持ちは
決まりました。
ただ、金曜時点で圧倒的1番人気になったのが非常に不安だったのですが、
なんか一人で単勝買い込んだ人がいたみたいですねw
最終的には4番人気ぐらいまで落ちたのかな?
お蔭で自信持って買えましたw高配当狙いたかったんですけど、3連複は軸に
迷ったので、ボーナスが付くという馬連を300円ずつ流し。
さすがのボーナス効果か配当も2700円ぐらいついて結構おいしい馬券でした。

菊花賞取るなんてホント久しぶりなような気がするけど、やっぱり内枠の
有利は大きいですね。今後も気を付けるようにしようw

2着 サウンズオブアース
名前全然違うんだけど、なんかソングオブウインドと被ってる気がするん
だよなwオブだけか(^_^;)
こちらも内枠でロスのない競馬、仕掛けるタイミングも良かったと思います
けど、勝ち馬がそれ以上に良く走りましたね。
父がネオユニヴァースという事で、3冠逃した印象が強く為、距離に(´ェ`)ン-…
って感じだったんですけど、問題なく走ってました。
ダービーも出走してたけど、二桁着順でワンに大敗を喫していたんですけど、
ひと夏でこんなに馬って成長するもんなんですね。
勝ち馬もまだまだキャリア浅いし、2頭だけ着差で抜けていたので、今後も
活躍は十分期待できると思います(*^─^*)ニコッ

さて、資金も出来たことだし、次は天皇賞か( ̄ー ̄)ニヤリ
焦点は3歳馬と古馬の比較ですね。
またしっかり勉強していい報告が出来るように頑張ります!
競馬と関係ないけど、10月29日は娘。のニューアルバム発売日です。
購入資金が出来て良かった良かったw
皆様も是非購入お願いいたします┏○))ペコ
アルバム収録の新曲はどれもカッコ良くてお勧めですよ( ^∀^ )ニコニコ
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました