Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
エリザベス女王杯予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

エリザベス女王杯予想。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
たまには本業?の予想も頑張ってアップしたいと思います。

・・・が、今回のエリ女なかなか難しいですね(^_^;)
1番人気はヌーヴォレコルトってのは当然と言えば当然でしょうが、やっぱみんな
良く知ってるw秋華賞での競馬は一番強かったし、走った距離考えれば
勝ったショウナンパンドラとは2枚ぐらい上手の競馬してますからね。
G1ではめっぽう強いメイショウマンボも怖いし、ヴィクトリアではお世話になったし(-_-;)
軸は非常に迷うところで、正直明日の状況次第で変える可能性も高いですがw
なんだかわからないけど、ヴィルシーナでww

うーん、穴党の割に軸は割と堅いとこから入るのがすがさんの馬券なんですけど、
休み明けはマイナスで新聞の印も非常に少ないというか全然ないんですけど、
普通に考えて宝塚3着馬しかも今回と同距離で単騎逃げとくれば馬券圏内に
来ない方がおかしいww
牝馬G1にめっぽう強いマンボでさえ牡馬相手のレースだとからっきしですから、
人気無かったとはいえこの宝塚3着は評価できると思います。
これで人気してたら嫌だけど、今のままだとこれ以上売れないっぽいんじゃないですか?
密かに狙ってたラキシスが穴人気しててムカつきましたがwラキシスやマンボを
警戒してレコルトもそう早くは前を捕まえに行けないし、ペースも上がるようなメンバー
じゃない。
そもそもエリ女はスローで上がり勝負みたいなレース昔から多いですからね。
何をどう考えてもヴィルシーナが有利w
あとは動ける状態まで仕上がってるかだけですけど、ここは走る方に賭けてみる
だけの価値があると思いました。

ちなみに、ヴィルが万が一売れるようなら、逆でディラデラマドレで行きますけどねw

◎ヴィルシーナ
〇ヌーヴォレコルト
▲メイショウマンボ
△ラキシス
△ショウナンパンドラ
△ディアデラマドレ
ここまでかな。

個人的にはサングレアルがオークスの時から気になってるんですけど、いかんせん
馬体が小さすぎる・・・。
もうちょい成長待ちですかね。

さて、どうなりますか。
バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました