ジャパンカップ予想。

こんばんわ、すがのおーじです。
さて、また今週も予想する時間となりました。
新聞読んで勉強した結果、軸は初志貫徹でデニムアンドルビーで!
秋天は着順ほど各馬時計差が無いように、実力的にどの馬にも
チャンスがあったレースだったと思いますので、悩んだんですけど、
JCの牝馬の相性の良さと2年連続で連対するパターンが過去多かった事、
などからデニムにしました。
印的には・・・

◎デニムアンドルビー
叩いての上積みに期待。枠も真ん中で前走よりスムーズな競馬が出来そうなのもプラス。
〇ジェンティルドンナ
こちらも叩いて上昇。東京の内枠を先行して抜け出す競馬はエアグルーヴを思い出させますね。
▲ハープスター
海外帰りがどうかだけど、53キロは非常に魅力。自分の競馬に徹するのか、勝ちに行く競馬を試みるのか?
△ジャスタウェイ
ヤネがやっぱり心配だけどw距離と海外帰りの不利を跳ね返せるかどうか。
エピファネイア
個人的にはあまり評価してなかったんだけど、前走もそれほど負けてないし、スミヨンは魅力ですね。
イスラボニータ
秋3走目で上積みという点では期待できないけど、気楽な立場での1発を警戒。
ワンアンドオンリー
こちらも人気落ちで押さえておきたいですね。菊からのローテも過去良績多いと思いますし。
スピルバーグ
意外なほど人気無いですけど、徐々に売れてきた様子。こういう馬は軽視されてる時が怖いですからね。

軸以外は何の捻りもない予想ですがw
馬券は3連複が意外と美味いようなので、1頭軸のフォーメーションで行くか、
◎〇と◎▲の2頭軸流しで行くかは明日決めようと思います。
せこいからあまり点数買いたくないんだよなあw
で、ケチって抜けるというパターン過去多いんですよねw

さてと・・・さゆみんの卒業記事を書きたいと思ってるんですけど、
良いタイトルが思いつかないのとwどれから書けばいいかわからないほど、
ネタだらけで頭が整理しきれてない為、いまだに書けてません(^_^;)
しかし、ここ数日動画みては涙涙・・・。
ホント、スカパーが放送してくれて良かった・・・。
こんなの文章や画像だけで知らされたら発狂もんだわww
スカパーさんの好感度急上昇です!いつか恩返しで加入するかもしれないから、
これからも娘。を取り上げてねw

ちょっと脱線しましたが、明日はみんながレース後幸せになってれば良いですね(*^─^*)ニコッ
では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ