Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
有馬記念予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

有馬記念予想。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
最近更新がご無沙汰となってきましたが、今年も遂に有馬記念がやって
来ましたね。
個人的にはここ数年まともに競馬も見てなかったので、久しぶりに
週末を楽しみに過ごせてよかったです(*^─^*)ニコッ
しかし、今回もなかなか難解だなw

有馬記念
◎フェノーメノ
散々悩みましたが、初志貫徹でフェノーメノ本命!
理由は分かりませんw
中山の相性、距離、枠の連対率の高さなどの条件も揃ったし、
何より、すがさんが事前に予想した本命馬は本番で来る可能性が
過去の経験からかなり高いのでw悔いを残さない為にもフェノー
で行きます!
勝率・連対率共にナンバーワンの3番枠に入ったワンアンドオンリー
やディープの〆にラストインパクト?とか思ったり、中山2500での強さ
ならフェノーを凌ぐウインバリアシオンとか候補は沢山いたんですけど
・・・多分変えませんw

〇ゴールドシップ
エピファが掛かり気味に先行してそれを見て他馬が動くので差しレースと
読んでますが、そうなるとゴールドかなあと。
海外帰りで気ムラなタイプですからあまり信用は出来ませんが(-_-;)

▲ワンアンドオンリー
実力的には落ちるでしょうが、中山のトリッキーなコース形態には実力
不足でも通用してしまう好枠が存在するようです。
人気馬が早めに動くところをじっくりみて仕掛ければ十分チャンス
あるんじゃないでしょうか?

△トーセンラー・ラストインパクト・ウインバリアシオン・デニムアンドルビー
この辺まで抑えます。
馬券は馬連かな?ゴールドとの3連複も買うかも知れません。
なんとなく3着までっぽいけどなあw
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました