Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
イベントレポ暫くお待ちください。┏○))ペコ | 週刊スガブレ-The new season-

イベントレポ暫くお待ちください。┏○))ペコ

スポンサーリンク

21日月曜日に参加してきました、鞘師里保ソロライヴイベントの記事ですが、
例のごとく長文になりますし、写真とかも取ったので、時間が十分とれる
ようになってから書きたいと思いますので、その辺ご理解くださいませ。

約17年ぶりの東京でしたが(自分でもビックリしたw)「冷たい風と片思い」
じゃないけど、なんでしょうね~何とも言えない寂しさと薄々は気が付いていた
自分の気持ちに気が付いて、ちょっとビックリしたり普段の生活を離れて
ゆっくりと自分の時間を過ごせたし、凄く実のある東京遠征でした。
このまま書いちゃえば良いのにねw

では、ヾ(o’д’o)マ!ヾ(o’ω’o)タ!ヾ(o’∀’o)ネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました