Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
有馬記念予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

有馬記念予想。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
今朝はしっかり睡眠がとれたので、朝の通勤時間を利用して、有馬記念の
予想を立ててみたんですが、自分でもあっさり決まったのでビックリと
思いきや、今オッズ確認するといやいや、有り得ないというか、やっぱり
人気してたので、危ないと思えてきました、ラブリーデイw
必死に予想立て直してみましたが、どうも展開が見えづらい。
スローだとは思うけど、リアファルでスンナリとも思えず、ホントは
ルージュで行きたいけど、距離が心配ですからねえ。
とりあえず、☆印だけ挙げて結論は皆さんで出してくださいw

有馬記念
☆ラストインパクト
☆アドマイヤデウス
☆アルバート
☆ゴールドアクター
☆ワンアンドオンリー
☆サウンズオブアース
☆キタサンブラック
☆リアファル
☆ルージュバック
☆ゴールドシップ

また10頭か・・・w
個人的には娘。繋がりと前走先行して差のない競馬してるワンアンドオンリー
がさらに状態あげて来てるらしいので、気になりますが、前走気にしてた
サウンズも良いし、菊花賞組では一番強い競馬したのはリアファルで間違い
無いんだけど、これだけ人気ないとキタサンブラックも怖いしw
ルージュバックも馬が良くなってるらしいので、中団にでも付けれると
面白そう。
迷いますねえ。
あとは、単勝オッズみて最終決断したいと思います。
今年最後のレースでスパッと決めれなくてすいません(;^_^A
でも、今年最後だけに取りたいですもんねえ。

気持ち的にはルージュかなあ?ではグッo(´・3・`)ノ))バァーイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました