Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
りほりほ卒業と’16始動で13期オーデに号泣。 | 週刊スガブレ-The new season-

りほりほ卒業と’16始動で13期オーデに号泣。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
最近スマホのゲームにハマってしまって更新が1週間ほど遅れましたw

前回まで鞘師里保卒業考察シリーズを続けて来ましたが、先週のハロステの
カウントダウンライヴの卒業セレモニー皆さん見ましたか?
正直そんなに期待してなかったし、これってメディアで扱ったとこあったのかな?
想像以上に良いセレモニーで、例のごとく泣いてしまいましたよw
ふくちゃんの送り出すコメントも良かったけど、さすがすがさんと一緒で
ええかっこしいのりほりほw最後は気持ちの整理もスッキリついた様子で
一言一言に無駄が無く、メンバー、事務所、ファンに対しての感謝の気持ちが
伝わる満点の卒業コメントでした( ^∀^ )ニコニコ
あとは、言葉だけじゃなくて、しっかりと有言実行、結果を残せれば言う事
無しですけど、前回の記事で書いた通り、「失敗してもええねんで」ですよ。
それと、メンバーで横一列になって歌ったエンドレススカイが物凄く良かった!
なんかここまで色々あったけど、最後の最後、ホントの最後でやっと13人が
一つにまとまったのが見ているこちらにビンビン伝わってくる映像でちょっと
カウントダウン考えないといけないぐらい良かったですよ、予算的にツアー
ファイナルの方で精一杯になりそうですけどw

で、恒例の年明けハロコンで‘16が始動したわけですが、映像は見てないんです
けど、予想通りの13期オーデ開催の告知でメンバー思わず泣いてしまったそうで
すね。
りほりほが抜けて12人でどこまで出来るか試したかったろうし、下馬評を覆す結果を
出して見返してやろうという思いも当然あってのスタートのはずが、いきなり横槍
刺された形になった訳ですから、当然面白いはずはないとは思いますが、以前書いた
とおり、13期はすぐにでも必要でしょう。
これは今のメンバーがどうこうが無いとは言わないけど、ビジネスで考えて特にテレビへ
の露出が非常に減っているのが大問題で、良い例が昨年の正月のドッキリ。
さゆが抜けて世間が知るメンバーが居ない中、どうして娘を取り上げてくれたのか
といえば、新メンバーの12期が居たからですよね。
テレビの悪い癖ではありますけど、常に新しいものを求めてるってニーズと一致した
からこそ出演させてもらえたわけで、今回のりほりほの卒業での戦力ダウンも
やはりメンバー増員でカバーせざる得ないのは事実ですからね。
しかし、だーいしもイベントで言ってたそうだけど、なんで上國料萌衣ちゃん(字あってる?w)
を13期に置いておかなかったのやら・・・。
アンジュルムの補強も分からなくもないけど、りほりほが突然すぎて間に合わなかっただけなのか?(;^_^A

以前の記事での13期メンバーの増員数予想は広島のあの子(なんかストレートに書き辛いw)プラス
オーデ組から1名と考えていたんですけど、もうここまで来たらAKB並みの大所帯で16人とかになっても
いいから4人ぐらいいれるのもありかも(;^_^A
じゃないと、広島のあの子と素人ではあまりにも実力に差があり過ぎて2名加入はきつ過ぎるでしょう。
歌唱面に関しては当然即戦力と考えてるでしょうから、なおさらきつそう。
2名加入パターンなら、よっぽどの素材じゃないと一人に注目が行き過ぎて潰れてしまうのが心配なので、
それだったら、目立たないようにw4名ぐらいいれるしかないかなと。
なんか研修生にまた凄い子が増えてるそうですから、研修生枠1名で済まない可能性もありますし、
つばきのテコ入れとか色々考えられますけど、さてどうなりますか。

しかし、昨日のドッキリ凄い楽しみにしてたら「あれだけかよ」って思わず突っ込んでしまうほど
短くて、しかも電話だけ出演のめしくぼさんにますます危機感感じるばかりですが、フジテレビさんは
僅かな時間でも「恒例の企画にしたい」と昨年語ってくれたプロデューサーさんの律儀さに頭が下がる
思いでした。
でも、やっぱり普通のドッキリに戻した方が良いかもですねww

さて、世間では?松岡茉優さんがあっさり小田ちゃんに推し変したとかなんか自分の事を言われてるようで
あれなんですが(-_-;)結局他のアイドルでは見られないものをハロプロには求めてるから、自然と
一芸に秀でた人を推す事になっちゃうんだと思うんですよね。
小田ちゃんも弄られキャラもいいけど、本来の突っ込みキャラもますます磨きをかけて、隙あらばいつでも
という姿勢で楽しませてくれる事を期待しています。
そういう意味では、世間への認知への入口としてメンバーからの「弄り」を活かすのは「あると思います」
(こないだ水野美紀の映画の宣伝の番組かな?に久しぶりにエロ詩吟ネタで出てた天津木村が面白かったw)

他にも問題提起したい事とか、J=Jの「武道館」の検索がやたら増えてるからネタないけど、その話題も
書いた方がお客様向けにはいいかと思うのですがwそれは次回に置いとこうかな。
かなともの体調が心配ですね。去年のズッキみたいに肝心なところでって事にならなければいいけど・・・。

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

http://dai.ly/x3mlfvn

松岡さんはソロライブイベントにも芸能人パワー使って参加したそうですね。
今まで、在宅派だったらしいですけど、もっと早く現場にきておけば良かったのに( ^∀^ )ニコニコ
でも、最後に見れて良かったっていうか、羨ましいなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました