Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
オークス予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

オークス予想。

スポンサーリンク

おはようございます、すがのおーじです。
昨日更新したかったんですけど、やっぱり寝ちゃいました・・。

オークス
◎デンコウアンジュ
本命はこの馬で。
これまでこの馬に注目してきたかは忘れましたがw戦績だけを
みると悪くないし、オークスは前残りより中団から後ろの馬が来てる
イメージが強いので、気楽な人気の差し馬から入りたいです。
この馬前走桜花賞で進路が無くなっての大敗で、チューリップ賞では
2強と差のない5着ですから、スムーズならもうちょっとやれるはず。

☆シンハライト
☆アットザシーサイド
☆ペプチドサドル
☆アドマイヤリード
☆チェッキーノ
☆ビッシュ
☆レッドアヴァンセ
☆ロッテンマイヤー

馬券は考え中。ちょっと怖いけどシンハライトとの3連単もありかなと
思ってます。
シンハは馬券圏内に絡めるとは思うけど、桜花賞2着馬がオークスで殆ど
勝ってないのが気がかり。
一見好枠の2枠3番があだとならなければいいのですが、どっちにせよ
今回はジックリ後方からの競馬となりそうです。

では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました