Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
安田記念予想変更w。 | 週刊スガブレ-The new season-

安田記念予想変更w。

スポンサーリンク

おはようござます、すがのおーじです。
思っていたより速く東京も雨で午後からは曇り予想なので
稍重での出走となりそうですが、予想変更します。

安田記念
◎ディサイファ
出走メンバー見た時から気になってましたが、雨なら鬼のようですね。
良馬場の時計勝負も得意な同馬ですが、距離が若干短い今回はこの恩恵は
大きそう。
好位に付けれるのも良いし、どうせペースも速くならないから追走もそれほど
くろうしないかと。
なんたって昨年秋の天皇賞3番人気馬ですからね。
その後の戦績も悪くないし、ここは名手の腕に期待です。

☆クラレント
☆ダノンシャーク
☆ロサギガンティア
☆サトノアラジン
☆モーリス
☆イスラボニータ
☆フィエロ
☆リアルスティール

あれ☆増えてるぞw
穴から行くなら抜けは避けたいですからね、やむ負えないです。
馬券はディサイファ&モーリス2頭軸の3連複流しww
あと、ディサイファ&アラジンの3連複も押さえておこうかなと。
負けが込んで資金もかなり減ってきましたので、ここは100円メインで
遊びたいと思います。

さて、変更が吉と出るか凶と出るか?
過去の経験から言うと凶に出るパターンが多いんですけどw
以前から狙ってた馬を当日自信なくして買わなくって来ちゃったと
いうパターンが過去多かったので、今回はそれには該当しないし、
逆にディサイファはここのブログでも過去注目していた馬ですので、
ここまで人気落ちしたら買いだと思いました。
要はエイシンヒカリを物差しにすると分かりやすいと思います。

では、さようならo(*’∀’*)ノ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました