Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
エプソムC回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-

エプソムC回顧。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
さて、家に帰って楽しみに録画していた競馬中継をみましたが、
軽く凹みましたw
やっぱ失敗だったよなー(-_-;)

エプソムC
1着ルージュバック
このクラスの馬なら54キロなら裸同然と昔はよく言われたものですが、
どうも相性が悪いのと、ニッカンでミラノ本命の人いたんでその人の
馬券を参考にしたんですよ。
人のせいにするのもどうかと思いますがw馬連流しは無いわw
負けが込んできて掛ける金額も意識して押さえてるんですけど、
気になった時にでも買い足すべきだったし、まず冷静になって
馬券は購入すべきだったなと反省しました|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

2着フルーキー
58キロで2着は立派ですけど、今週と違うんやデムーロよw

3着マイネルミラノ
スタート悪いとは聞いてたので覚悟はしてましたが、やっぱり
悪かったですねw
ただ、3コーナー辺りから良い具合に後続を離して逃げて
この辺はやっぱり主戦騎手が乗ると違いますね。
あれだけ離したらもうセーフティーリードと思ったんですけど、
ホント邪魔されたw

さて、来週もG1お休みなんですね。
今のところ買う予定は無いですが、一応メンバーはチェックしますw
では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました