Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
かえでぃーに涙腺崩壊。フクちゃんに冷や汗全開。 | 週刊スガブレ-The new season-

かえでぃーに涙腺崩壊。フクちゃんに冷や汗全開。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
先週の月曜日にスカパーで放送された娘。武道館公演で遂に13期メンバーが発表されましたが、昨日のハロステ見てたら、かえでぃーにもらい泣きの涙腺崩壊で涙が止まりませんでした・゚・(ノД`)・゚・ワーン

武道館で発表があった時は横山玲奈ちゃんは大方の予想通りで納得だったんですけど、正直かえでぃーは(´ε`; )ウーンってところがあってまあ、顔のタイプの問題だったんですけどw昨日のハロステ見てて、オタのみんなが久々にドラマ見たと感動していた理由が徐々に実感として感じられるようになってきたらなんか凄い応援したい気分になってきました。(*^─^*)ニコッ

しかし、研修生活2か月と4年の子をセットで加入とは事務所もなかなか考えたというか、これだけキャリアに差があると同期とはいえ、かえでぃーのキャラもあって師弟関係みたいになりそうだし、変にライバル心ムキ出しでギスギスする事も無さそうでなるほど!と感心しました。
この二人がこれからどういうキャリアを進むのか分かりませんが、クールな印象のかえでぃーとニコニコ笑顔の横山ちゃんのコンビに大いに期待したいです。
特にかえでぃーはパフォーマンス映像とか全く見てないんですけど、以前からオーディションの度に候補に名前が上がるほどですからそっちでも早い時期から期待してますよ~。
本人もその辺は十分自覚してるようで、武道館のコメントでもドンドン先輩を追い抜きたいと今まで溜めに溜めたパワーを一気にぶつけてやるという気持ちの強さが見られたし、年齢的にもあまり時間が無いでしょう
からwガンガン前に出て欲しいし、良い刺激になってくれそうで楽しみです。

さて、もう一つ気になったのはハロステでも仕切りに恥ずかしがってて、ブログでも何言ってるのか分からなくなったと反省していたフクちゃんの武道館でのラストのコメントですがwまあ、よーするにアンジュルムなんかに負けたくないからファンの方、応援よろしくお願いしますって事でしょうww

やっぱり今までハロプロの中心にいたのは娘。だった訳だし今のハロプロがあるのも娘。のお陰だし、そんな歴史のあるグループの名前を汚す事の無いようエースが抜けたり卒業が続いたりと戦力ダウンが続いて、曲のリリースペースもガクンと落ちて、ホールのサイズも小さくされたりとか結構今年はフクちゃんとしても屈辱を感じていたと思うし、そういう悔しい気持ちをファンのみんなにも理解してもらいつつ、今後の巻き返しを誓うコメントを話そうとしたらまとまらなくなってああいう雰囲気になってしまったんでしょうけどwまだ20歳、若い若いぅん((´д`*)ぅん
すがさんもりほりほの後の推しが居ない為、今一つ娘。にのめり込めない自分がいたけど、推しまではいかないけど、フクちゃんを段々応援したくなってきました。
だって、パフォーマンスは確実に上がってるし、でもリーダーとしてはまだまだどこか頼りない感じがほっとけなくて気になる感じ?w
最近ますます綺麗になってるし、13期メンバーへのサプライズの衣装も以前も見た衣装のように思うけど、ホントに大人っぽくて良く似合ってました。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、すがさん的に一番嬉しかったのは、武道館公演でのフクちゃんが以前の僕のライブレポで書いた「My Vision」と「Fun Vision」について語ってくれた事です。
フクちゃんは綺麗にまとめようとどちらのビジョンも一緒だと感じましたと話してたけど、今後是非そうなってくれることを祈ります。ね、えりぽん?w
さゆが何度も「ファンありきのグループ」と語ってましたが、娘。’17では是非メンバーとファンのビジョンを現実化して’14の頃の勢いを取り戻して欲しいです。
13期がしっかりしてるし、かえでぃーの事はみんなよく知ってるだけに12期メンバーがどう変わって来るかも見ものになってきました。

って事で、色々あったけど今回の13期メンバーは久しく無かったドラマ性があってとても良かったと思うので、かえでぃーじゃないけど、これでゴールじゃなくてスタートとなる事をホントに願ってます。
でも、娘。メンバー顔合わせ済んでから十分泣いたから武道館で我慢できたんだろうけど、それでも、かえでぃー出て来てよく泣かずに我慢したね。

FNS歌謡祭の扱いも想像以上に良かったしwこりゃ来年が楽しみだ?
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

たまたま今見つけたんだけど、アイドル36房でもこの話題出てたんだw
頑張れ、フクちゃん(*^─^*)ニコッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました