Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
BRAND NEW MORNINGに「つんく♂」もジェラシー?。 | 週刊スガブレ-The new season-

BRAND NEW MORNINGに「つんく♂」もジェラシー?。

スポンサーリンク

こんばんは、すがのおーじです。
通勤時間にやる事が無いのでブログ更新しよう
と思って朝書いてますが、書くの遅いし書きたい事も多いので実際の更新は早くて夜かと思って
こんばんはにしました(笑)
しかしいきなりハローの話題から逸れますけど、
ニンテンドースイッチやっぱりローンチもそうだけど、その後も販売予定ソフトが少ないので心配に
なって来ました(^^;)
まあ、現状スプラトゥーンに向けて早目に手に入れておくのが安全だとは思うのですが、
ゼルダがFF15の二の舞いになったらと考えるとガクブルものです。
いっそのこと3DSのソフトの新作はスイッチ版も同時発売すればスムーズにスイッチ側に
ユーザーも流れて来ると思うんですが。
これ以上書くと止まらなくなるのでやめますが、
取り敢えず任天堂はスイッチ開封動画とか上げるのやめてくれ(笑)

さて、よーやく本題に入りますがスイッチ確保に躍起になり、つばきによそ見してるウチに
いつの間にか娘。ニューシングルの発売日が迫って来ました。
BRAND NEW MORNINGはPV公開2日で40万回再生を超える勢いで、新メンバーへの期待
そしてスピーディーなリリースに良曲と好条件が揃ったのもあるのでしょうが、
なんだかんだで娘。じゃ無いと駄目って人が多いんでしょうね。

モーニング娘。’17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。’17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit)

ただ、ブログタイトルはつんく♂もジェラシーとしましたが、個人的にはジェラシージェラシーは
久々に当たり引いた感あります。
やっとつんく♂さんも悟りの世界から、女子中学生に戻って来てくれたらしく(笑)
今回は女の子ならではの「嫉妬」をテーマにジェラシーと言う歌詞が繰り返されることで
凄く耳に残りますね。
雰囲気的には「わき愛」的な感じで楽しかったワンフォーの頃を思い出させます(笑)

PVモーニング娘。’17 『ジェラシー ジェラシー/BRAND NEW MORNING』【ハロステ ver 】

しかし、新メンバー。流石に賛否覚悟で研修生から取っただけあってセンターでもあまり
違和感無く、かえでぃーの堂々とした感じも良かったけど、驚いたのはよこよこの大物振り。
スキルも高いけど、自分でもトレードマークと公言している笑顔が印象的で初めてのPVとは
思えないほど凄い良い表情する子なんですね(^o^)
まだPVはハロステver.しか公開されてませんが、何気に今回のあゆみんの曲はじめのダンスは
久しぶりに目立ってて良く見えたのは髪色のせい?(^-^;
やっぱりあゆみんはちょっと明るめの髪色の方が大人っぽく見えて似合ってますね。

さて、CDは今回も通常版Aを買ったんですが、やっぱりポスター欲しい。
つばきがハロショでサイン入りA3ポスターを通常版に付けて販売したそうですが、娘。も
そう言うのやって欲しい。
て言うか、SP版とかDVDよりポスター付き版作って欲しいって人絶対いるハズ(笑)
ちなみに、つばきは是非行きたかったんてすけど、週末販売は辞めて下さい、行けませんって(-。-;
あとあと何気に痛かったのがファンクラブで申込んだホールツアー当選してたのに熱冷めてたせい
もあって支払い忘れてキャンセル扱いになったのは結構ショック。
新曲が思いの外良かったので、これなら楽しめそうだと盛り上がって来てただけに残念でした
(T ^ T)
まあ、スイッチ等で予算的に春ツアーはパスかなと思ってたのでこれはこれでアリかなとも思うのですが、
う~ん相場次第、ひなフェス次第でオクで手に入れて参加するかも。

まあ、今年はグループによってはダブルA面でリリースするパターンもあったりでよーやくリリース
ペースを上げる気になったか事務所よという感じですがw娘。はモーニング味噌汁だったり色々仕掛けて
行くみたいでやっと娘。のターンが回ってきたかなと言う感じ。
今年は舞台やるのかな~?13期も急ピッチで曲覚えてるでしょうし、こぶしの舞台にゲスト出演してるの
をみて「あれ?ひょっとして今年単独で舞台やらない?」と心配になってきました(^-^;
ライヴより最近は舞台の方が楽しみになって来てますからね~、今年も是非舞台はやってもらいたい。

フォーオナー結構遊べると書いた矢先にスランプというか壁にぶち当たり絶賛AIと修行中の
すがのおーじでしたw
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました