Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
阪神ジュベナイルフィリーズ予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

阪神ジュベナイルフィリーズ予想。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
今日は全く予定に無かったんですけど、いよいよXboxone版pubg発売まであと3日と
迫って来たので、以前から買おうか悩んでたコンバーターってやつを買おうと決めた
んですけど、こいつがあるとコンソール機(家庭用ゲーム機)でも非対応のキーボードや
マウス、はたまたPS4にXboxoneのコントローラーを繋げるなんて芸当まで出来てしまう
という凄い子なんです。その分凄い高いけどw

Nintendo Switch対応 Cross Hair converter (for PS4/PS3/XBox ONE/XBox 360) クロスヘアー 【日本正規品 日本語説明書付】 8分認証 切断 無し
クリエーター情報なし
ReaSnow

どうやらマイクロソフトとしては当初の予定よりもpubgのパッケージ版の売れ行きが悪いという
事で(そりゃダウンロード版も発売すると宣言してましたから当然みんな12日0時スタート狙って
ダウンロード版待ちますよ、どうせ安いしw)ホントのギリギリまで予約開始しないか、または
発売日の朝にダウンロードできるようにするのかという手段を取る事で(下手したら12日以降とかも
やりかねないなw)ダウンロード版を待ってた客層に「ひょっとして発売日に遊べない?」という
不安感を感じさせることによってパッケージ版を買わせる作戦なんじゃないかとすがさん的には
勝手に想像してるんですけど、確かにパッケージ版残っても困りますからねw
そもそもパッケージ版を「やりたかった」という記事をどこかでみましたが、素直にダウンロード版だけ
にしとけば良いものをXboxoneXの時もそうだけど、どうもマイクロソフトはやる事がニーズと
逆、逆を行ってる気がしてならないですね。
確かに過去のXboxシリーズでは有り得なかったXboxoneXの世界同時発売を実現させたり、
今回もpubgの発売を世界同時に間に合わせたりと努力はしてるんですけど、肝心のハードが
深刻なまでの供給不足。
これもまた、XboxoneSの方を売りたいが為の施策なんでしょうが、結局本来4?、60fpsと
謳われていたXboxoneXでのpubgも30fpsに合わす羽目になるわ、4?じゃないわで良い迷惑です。
将来的には60fpsに対応してくれると信じたいですけど、これからまたPC版のアップデート
にスマホ版の制作と同時進行でXboxone版もやっていくとなると、いつになるやら分かった
もんじゃないですね(-_-;)
で、話すっかり飛んじゃったけど、結局今日はコンバーター押さえたから接続するゲーミング
マウスとキーボードの試用にヨドバシカメラで3時間ぐらいスマホ片手にどれを買うか悩んでましたw
お陰で疲れましたし、思ったより商品が少ない上に在庫切れの商品も多くて余計大変だった
んですけど、ある程度納得のいく商品を選べて良かったなと納得して帰ってジョーシンウェブと
ヤフーショッピングでポチりましたw
何を買ったかはまた改めて書きますが、散々4?環境の為に高い商品買って貯まってたポイントと
娘。コンのヤフオクチケットの売り上げを有意義に使えて良かった(*´-∀-)ホッ-3
って事で予想入りますw

阪神ジュベナイルフィリーズ
◎ラテュロス
データからは関東馬の前走重賞出走馬が連対率高いというデータが出てるのでトーセンブレスと
悩んだんですが、ラテュロスの新馬戦のタイム1分34秒1という時計は馬場状態などもある
でしょうが、メンバー随一の走破タイムですし、枠も1枠2番って過去で1番、勝馬と連対馬を
出しているんですよね。
不安なのはまた名指しで申し訳ないけど、プロ馬券師の高村さんが珍しく穴狙いでラテュロス
来ちゃった事なんですけどwまあ、今回は仲良く馬券(σ・Д・)σゲッツと行けるように期待して
ます。サラブレ買ってた頃から知ってる須田さんも〇にラテュロス指名してたし、やたら
印薄い人気無いのが気になるけど、先週でやっぱりローリスクハイリターンの馬券を買っていく
しか僕の生きる道は無いなと痛感したのでwケースにもよりますけど、今週は穴狙いで行きますよ。
これでトーセンブレスが来たら高村さんの呪いだから・・・w
個人的にはソシアルクラブの親子3代同一G1制覇が無いか注目してますし、いよいよオルフェ産駒に
ブエナビスタの仔が走り出したりする時期になったんですねー。早いもんだ。
まあ、例年の傾向から言うと札幌2歳の覇者は強いというのがすがさんの中では定説なんですけど、
時計が目立たないので早い時計の決着になった時に対応出来るかという不安要素があったので、
今回の馬券は穴狙いです。
あとは、アユサンの同時期以上と豪語するマウレアが気になりますけど、今週もゆったり目に
流れて好位で脚溜めたラテュロスが抜け出すパターンに期待。
馬券は馬連か馬単かな?
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました