Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2018年日本ダービー予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

2018年日本ダービー予想。

スポンサーリンク

こんにちは、すがのおーじです。

さあ、いよいよダービーやってきましたが、やはり混戦で難しい・・・。

ここはデータ重視で皐月賞組の人気で惨敗した馬を軸にしました。

日本ダービー

◎キタノコマンドール

ワグネリアンと迷ったけど、哲っちゃんワグネリアン印付けてたけどw3戦のキャリアで不利な展開から5着まで追い込んだ素質と困った時のデムーロでこちらにします。

戦ってきた相手が弱いのが気になりますけど、先に書いたようにあのキャリアで皐月5着を差して来たんですから間違いなく能力はあるでしょう。ディープ×キンカメのダービー馬配合で距離も心配無いし、あとは皐月上位馬が勝手にペース作ってくれれば中団から追い出せば決まりですよw

相手は内から・・・

ダノン・ブラスト・ステイ・エポカ・グレイル・ステルヴィオ・ワグネリアンまでですが、さて今週も問題は馬券だ(;^_^A

ダービー馬連5%アップは魅力的だけど、ここは高配狙いたいし、点数しだいになりますが3連複は買うし、上手く絞れそうなら3連単も買うかも。

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました