Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
ディビジョン2予約特典のおさらい&プライベートβ開催期間決定!。 | 週刊スガブレ-The new season-

ディビジョン2予約特典のおさらい&プライベートβ開催期間決定!。

ディビジョン2:ウォーロードオブニューヨーク
スポンサーリンク

さて、今日は何も予定無いので連投行きますよ~w

先日ディビジョン2のプライベートβ開催期間が発表され、2月7日~11日の間で行われる事が決まりましたね。

ここに来てようやくトレーラー動画もドンドンアップされるようになってきて、今回は新たな敵対勢力が登場する上に、ダークゾーンでは3つのゾーンが存在すると言う事も分かり、ちょっとずつ期待値も高まって来ました。

って事で、今回はウィッチャーテイルズの記事でも掲載しましたが、予約特典などが予約開始時期より変わってる部分や新たなエディション、店舗限定特典などをおさらい&紹介していこうと思います。

まずは通常版ですね。

[amazon_link asins=’B07GP6PCCT’ template=’ProductCarousel’ store=’daichan1021-22′ marketplace=’JP’ link_id=’51e1b155-7154-49cb-b057-f6f773f6f71f’]

特典はこんだけ

予約開始時点と違う点はPC版限定特典だったトミーベアがPS4にも付くことになったのと、レプリカぬいぐるみキーチェーンは以前は無かった点が違います。

次にゴールドエディション

[amazon_link asins=’B07GP6RY9G’ template=’ProductCarousel’ store=’daichan1021-22′ marketplace=’JP’ link_id=’9d210d94-4120-430f-89a7-de8b09909806′]

通常版の特典とは別に以下の物が付いてきます。

【ゴールドエディションの内容物】
・ゲーム本編
・YEAR 1 PASS
・最大3日間のアーリーアクセス (3月12日よりプレイ可能!)
*「YEAR 1 PASS」所有者は、発売後に配信予定の複数の大型ダウンロードコンテンツにアクセス可能となります。詳細は後日発表されます。

で、アルティメットエディション

PS4はPSストア限定販売になってますね。

ゴールドエディションとの違いとしてはデジタルコンテンツが強化されています。

【最大3日間の先行アクセス】
ゲーム本編への最大3日間の先行アクセス(2019年3月12日からプレイ可能)

【アルティメットエディションの内容物】
・ゲーム本編
・YEAR 1 PASS
・アルティメットエディションデジタルコンテンツ:
エリートエージェントパック
– アサルトライフル(エキゾチック)
– 限定スキルエフェクト
– 保管庫追加スペース

バトルウォーンシークレットサービスパック
– 「バトルウォーンシークレットサービス」コスチューム
– 「シークレットサービス」エモート
– 「シークレットサービス」武器スキン

ファーストレスポンダーパック
– 「ファーストレスポンダー」コスチューム
– 「ファーストレスポンダー」武器スキン

あと、店舗特典は今回はなぜかAmazonだけになってました。しかもコスチューム微妙w

[amazon_link asins=’B07GP5DY3D’ template=’ProductCarousel’ store=’daichan1021-22′ marketplace=’JP’ link_id=’6741590b-d820-4c60-82b7-9947aa1bf394′]

2月6日追記 ゲオ店舗特典

さらにダークゾーンエディションってのもいつの間にか出来てましたwAmazonでの取り扱いは無いですね。

【コレクターズエディション内容】
『ディビジョン2 ゴールドエディション』※外付け同梱
ダークゾーン限定版ボックス
Ubi Collectibles製ヘザー・ウォード像 約30?
「アート・オブ・ディビジョン2」リトグラフブック
ゲームサウンドトラックセレクション
ワールドマップ
さらに下記デジタルコンテンツを収録:
YEAR 1 PASS
ゲームへの最大3日間のアーリーアクセス
バトルウォーンシークレットサービスパック
キャピトルディフェンダーパック

フェニックスシールドエディション、もうお腹いっぱいだわw

売りは稼働フィギュアみたいです。ちょっとそっちの趣味は無いかな(^-^;

【コレクターズエディション内容】
『ディビジョン2 ゴールドエディション』※外付け同梱
フェニックスシールド限定版ボックス
Ubi Collectibles製ブライアン・ジョンソン可動フィギュア1/6スケール
限定スチールブック
「アート・オブ・ディビジョン2」リトグラフブック
ゲームサウンドトラックセレクション
ワールドマップ
さらに下記追加デジタルコンテンツを収録:
YEAR 1 PASS
ゲームへの最大3日間のアーリーアクセス
バトルウォーンシークレットサービスパック
ファーストレスポンダーパック…特別なコスチューム、武器スキン
エリートエージェントパック
キャピトルディフェンダーパック

って事で、以前どれを予約するかで悩んだんですけど、僕としては選択肢は増えてませんがwラインナップは出揃った訳ですね。

注目はやはりトミーベアのレプリカぬいぐるみキーチェーンがPS4限定

という部分だと凄く個人的には思ってるんですがw今回は通常版から予約した人には数に限りはありますがこの特典が付くと言う事でこれはかなり嬉しい配慮だと思います(*^─^*)ニコッ

で、結局どれにすんねんというか、通常か限定かでまだ迷ってますけど、βテストやってからだとどうも予約取り消し出来ないようなので(予約特典だしそりゃそうか(^-^;)もうゴールドエディションでいくかなーと思ってますが、ゴールドエディションと通常版の違いはもはやアーリーアクセスあるかどうかに尽きるかと。

一応追加コンテンツもありますけど、あとから購入もできますし、しかもそのアーリーアクセスが必要なのかどうかが微妙なんですよね。だってアンセム発売が2月22日でディビジョン2がアーリーアクセスで届いたら3月12日には遊べますから半月ほどしか間が空いてないんですもんw

これが後者が本命なら問題無いんですけど、アンセム心配もありますが、ここに来てグッと注目度上がりつつありますし、カスタマイズがジャベリンのカラーリングとかかなり細かく出来そうだから自分好みのエヴァじゃなかった、ジャベリンが作れますもんねw

って事で、βテスト開催決定の区切りに各エディションをおさらいしてみましたが、皆さんはもうどれを買うか決まりましたか?どちらにせよ発売前から発売後はかなり売れるでしょうから、トミーベアが欲しい方は早めに予約する事をお勧めします(食い付き過ぎw)

新しく買ったリュックタイプの鞄に付ける日が待ち遠しいすがのおーじでした♪

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

Amazonアフィリエイトのプラグインがどうしても使用出来なくて、もう何時間無駄な時間を過ごしたかというぐらい掛かりましたがw本日よーやく貼り付けれるようになりましたので、これからは思う存分貼りまくって行きたいと思います(*´-∀-)ホッ-3

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました