Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
まさかの鞘師里保、復活でオタはもう大騒ぎさw。 | 週刊スガブレ-The new season-

まさかの鞘師里保、復活でオタはもう大騒ぎさw。

スポンサーリンク

さて、次の話題w

ここの所めっきりハロプロの掲示板もチェックしてなかったんですけど、久々に見に行ったらまさかの鞘師里保、ひなフェス参戦決定!と大盛り上がりでこっちも最初は疑ってたんですけど、全くここでは触れなかったけど、ハロプロからも卒業しちゃうし、2度と鞘師は観れないのかと( ;ノд-)ズーンと落ち込んでいたのに、何このツンデレ対応?w

とりあえず大変喜ばしい事で、今後は以前よりより自由に活動できるようにとの配慮でハロプロからの卒業だったのかもしれませんが、とりあえず先の事は置いといてひなフェス、スカパーさん_| ̄|○))お願いしますw

まあ、毎年放送してくれてるし、昨年は2公演放送した実績もあるから鞘師回は見逃すはずは無いですけど、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか凄い気になりますよね!

ソロで歌うのも良いけど、娘。´19と共演で「One・Two・Three」も復活にはふさわしいし、ガキさん出るなら二人で「シルバーの腕時計」ってのもファンとしてはたまらないものがあるしと、妄想は止まりませんがwそうだ!デュエットと言えば、小田ちゃんとで「大好きだから絶対許さない」「キラリと光る星」もあるから、個人的には後者が見たいw

ただ、どれもこれも卒業前のソロイベントで歌った曲ばかりなので、3年振りの復活を飾るに相応しいインパクトとサプライズを兼ね備えた曲となると、全く想像尽きませんね(^-^;まあ、アップフロントの仕事だからベタなところで落ち着きそうな気がしつつも、勝気な鞘師の性格を考えると「そんなんじゃファンは納得させられない!」と却下しそうだしwただ、鞘師里保というアイドルはやっぱりモーニング娘。のセンターでに居てこそ良かった部分が大いにあるので、娘と共演でフォーメーションいじって鞘師メインの「One・Two・Three」が一番盛り上がるかなと思いますけど、それじゃ3年前と同じになるからやっぱりソロって言いそうw

まあ、出演してくれるだけでありがたい!このままOGと言う事になると末満さんの舞台とか出れるのか?とか色々気になる事はありますけど(確かリリウム再演とか噂ありましたよね。ハロプロじゃやれないだろうけど)出演OKならあやちょも卒業するし、どぅーとめいめいはスタンバってるしwとりあえずメインどころは揃うから再演可能だと思うんですが・・・これで末満さんの選んだ役者さんとでキャストを揃えて公演実現したら大騒ぎになるだろうなw

これ以上ほっとくと妄想しか出てこないのでwとにかくめでたい!出来ればソロ向きでは無いけど、ユニットであれどんな形でも良いからツアーやって欲しい。そしたら娘。・・・と両方行けるだろうか?と真面目に考えてしまう自分もいますがw全く期待してなかった分、嬉しいサプライズでちょこっと元気を貰えました。

アイキャッチ画像探してたら結構鞘師の画像あって色んな事思い出しちゃいました。せっかくだから貼り付けちゃお。

この時は楽しかったなあ↽完全におっさんw

スカパー音楽祭での生ピアノ演奏でのモーニングコーヒー トチっちゃったけど、凄い良い表情してる。

そして、リリウム。これが2014年作品なんですよね。ホントあっという間だったなあ。

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

 

少し前までジャケ写載ってたんですけど、差し替えになるのかな?ロッキンの映像は気になりますが、曲数によるかな。

 

個人的には、新曲全部入りの限定版Bが欲しいんですが、Amazonさんなんでこっちは割引してないんですか?w金欠なのでホンマにお願いします(人д`*)オネガイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました