PS4の「World War Z北米版」&「Sinner」ダウンロード版が熱い。

こんばんわ、すがのおーじです。

今回はちょこっとネタと言うか、最近ウチのサイトでもPS4北米版ダウンロードソフト購入方法という過去記事のアクセスが一時期少しだけ伸びた事があるんですけど、すがさん自身も興味はあったんですが、どうやら2BRO.さんの動画でやってた「World War Z」やダークソウルをリスペクトして作られた「Sinner」というゲームの人気が影響している模様。

「World War Z」に関しては日本のAmazonでも北米のパッケージ版は購入出来ますが、輸入ソフトと言う事もあり、かなり高額になってますので、ここはダウンロード版を買った方が安くついてお得かと。

あと「Sinner」については弟者さんの動画では次ぐらいでラストみたいですが、ダクソ好きな方ならかなり楽しめるんじゃないかと思いますね。動画見てるだけでも楽しいし、SEKIROでかなり心砕かれてるから今はやるつもりは無いけどwSEKIRO終わっちゃったと言う人にはうってつけかもしれません。こちらは日本のPSストアから購入可能なようですね。

PS4の北米版ダウンロードソフト購入方法。

って事で、購入は自己責任でお願いしますが、興味のある方は是非遊んでみて下さい♪

ちなみに、今PSストアでキングダムハーツ3を最大40%offで買えるクーポンが貰えるよというメールが来てたし、Switchでもセールやってたり、カプコンもセールしてるし、パワプロ2018は「名将甲子園」というモードがアップデートで追加されると言う事で、ちょっとパワプロ買いなおしても良いかなと思ってますw

https://www.konami.com/pawa/2018/mode/meisyo

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))