Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2019年NHKマイルカップ予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

2019年NHKマイルカップ予想。

スポンサーリンク

こんにちは、すがのおーじです。

ようやくGWの仕事も落ち着き、今日は完全off日なので、ゆっくり過ごさせてもらいたいと思います。

しかし、マイルカップ楽しみにしてたのに、グランアレグリアが来ちゃったから盛り上がりに欠けるというか、他の馬のレベルが低いのか(^-^;

NHKマイルカップ

◎アドマイヤマーズ

皐月賞の分、今回は取り返させてもらいますw外枠で東京も1番人気で2着と取りこぼしてるところは気になりますが、やはり皐月賞4着はここでは実績的に抜けていると思います(アレグリアを除けばw)

前走、皐月賞も差し馬上位の決着の中、先行して良く粘ってましたから、負けて強しの内容、まだまだ成長途上の馬で伸びしろも期待出来るし、ルメールばっかり勝たれてますから、そろそろデムーロも意地見せてくれるでしょうw

相手は、ダノン、グルー、グラン、カテドラル、ファンタジスト、ヴィッテルスバッハ、ケイデンの7点。

母系がエアグルーヴを近親に持つ、グルーヴィットと末脚の威力が強烈そうなカテドラルに期待してます(*^─^*)ニコッ

さて、デイズゴーンやろっかなwゲーム自体はまだ序盤でこれから面白くなる感じなんですけど、気のせいか今回珍しくゲーム酔いするので、長時間プレイ出来ないのがちょっと悩み(^-^;カメラ感度上げた影響なのかなあ?ちょっと謎ですね。

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました