Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2019年安田記念予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

2019年安田記念予想。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。

さて、安田記念予想通りアエロリットが狙われておりますがwこうなれば人気馬2頭の陣営も先行馬の抜け出しを警戒せざる得なくなりますから、逆に好位から中団の差し馬にチャンスがあると思います。ただし内枠は外せない。

◎サングレーザー

なんたって昨年秋天2着馬ですから、ここでは力関係からみても2、3番手評価で良いぐらいの馬だと思ってます。

さらに4番枠と絶好の枠を引きましたし、インから脚溜めて速めに先行する人気馬達の脚色が鈍った所をスパッと差し切ってくれれば最高w

時計勝負も上がり勝負もドンとこいですから、あとは岩田騎手の手綱さばきに期待します。

相手はケイアイ・インディ・モズ・ステル・フィアーノ・ペルシアンを中心に馬連流し。

今、オッズ確認すると意外と付かないので、サンーアーモンドの2頭軸の3連複も買っときます。

アーモンドがちょっと外枠で心配されてるのかな?

注目馬は要らないかと思ったけど、1番枠でロスなく立ち回れた時にどれだけ走るか分からない馬場なので、ケイアイと「過去最高の出来」と強気なペルシアンナイト、外枠で割引必要ではありますが、人気薄のデムーロは思い切った事やってくるでしょうから、怖いですね。

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました