Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
PSストア「Days of Play」セールでやっぱりPSplus利用権キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!。 | 週刊スガブレ-The new season-

PSストア「Days of Play」セールでやっぱりPSplus利用権キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。なんだか気が付いたらウチのサイトとしては珍しくアクセスが跳ね上がっておりますがw以前の引っ越し前のサイトでも一日で2000とかアクセスした時があってその後すぐ戻りましたのでw、あまり気にせずいつも通りにやって行こうと思います(^-^;

さて、各所で既に紹介されているとおり今回のPSストアのセールはかなり目玉商品も多く、早速PSplusの利用権もセールしてて、見事に駆け込み需要に期待してるのは見え見えですけど、今までの利用権のセールって現在の利用期限からの継続って出来なくて、「うわ、この利用権欲しい!」って時でも買えなかったりして悔しい思いもしたんですけど、今回の12か月利用権30%offは継続出来るので、僕の場合だと今年の12月まで期限だからこれ買うと来年の12月まで遊べちゃうという値段的にも3600円という手ごろなところを狙って来て、前回の値上げ記事で「マルチあまりやらない」と書いたのに、やっぱりこれだけお手頃価格だと、あまり遊ばないんだけど買っといた方が良い?と考えてしまいますねw

これがこの秋から始まるモンハンの大型DLCやりますねんって人なら全然ちゅうちょなく買いなんでしょうけど、残念ながらすがさんはモンハンワールドはXboxoneでやってしまったのでwもう最初からやる気力は無いし、ちょっともう良いかなって感じだし、コールオブデューティーモダンフォーフェアーも凄い綺麗だけど結局ここ2作品殆ど遊ばなかったしwスカル&ボーンズとか興味あるけど、今度のE3でのUBIさんのイベントで情報が出たらちょっと検討するかもしれないぐらいですね。

Latest | Official PlayStation™Store US

って事で、僕はとりあえず今度の12か月利用権買おうとは思いますが、とりあえず今はディビジョン2をちまちま続けております。

復帰2週間でよーやくギアスコア497まできまして、アーマーも27万まで上げて、目指せ兄者の30万で頑張っておりますw

で、前回記事でエキゾ武器を強化する方法でチャッターボックスを分解して、他のエキゾを強化する案を提案したんですが、今日改めてクラフトの設計図見てたらチャッターボックスの強化設計図もちゃんとあるんですねw

おついちさんがギアスコア500のチャッターボックス持ってたので、「さすがやり込んでるわ」と感心してたんですが、さすがにクラフト運だけで500は引けませんよねw若いころは自分は天然では無いと思ってましたが、歳行って来てから親父と同じでボケてるというか、天然なところあるなと自覚するようになりました(^-^;

って事で、そうなると素材となるエキゾ装備が必要な訳なんですが、これがなっかなか出ないw

リバティーとかも集めてて部品2個とピストルD50は手に入れたんですけど、あともう一つの部品さえ出れば、あとは設計図はミッションドロップで確定らしいんですけど、ハイエナの箱からなかなか出ないし、鍵の引きも悪くてもうハイエナとダークゾーンの鍵以外は満タンになっちゃってますw

ネメシスも期待してタイダルベイスンに先ほど行ってきましたが、結局何もドロップせず・・・。

初めて侵略のベイスンをソロでやりましたが、もう2度とソロでは行かないwノーマルだからと甘く見てたら最終ステージメッチャ大変じゃないですか(^-^;っていうか、今までメンバーに付いて行ってるだけだったから、ロケットランチャーの止め方分からなくて死んでただけではあるんですけどwそれにしてもあそこはソロではしんどいわ(;^_^A

って事で、まだデイリーミッションが3つ残ってますので、今から行ってきますw

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

最近ちょっと気になったデッキ構築×ローグライクなカードゲームがPS4でも発売されるようなのでひょっとしたら買うかも。

デッキ構築×ローグライクなカードゲーム「Slay the Spire」,Switch版の配信が本日スタート。PS4版の国内販売も“近日中”に開始へ
 Humble Bundleは,デッキ構築とローグライクの要素を組み合わせたカードゲーム「Slay the Spire」の,Nintendo Switch版の配信を,ニンテンドーeショップで本日開始した。Steamで2019年1月に正式リリースとなった人気タイトルが,Switchで遊べるようになったのだ。

あと、RPGはちょっとしんどくなって来てる年齢ですが(ディビジョン2もRPGだけどw)独特な稲作作業を取り入れたこの作品も気になってます。

https://www.marv.jp/special/game/sakuna/

しかし、RAGE2は弟者さんの動画みたけど、やっぱりもうこの手のゲームはお腹いっぱいだなw

DEATH STRANDINGも限定版の予約が瞬殺だったらしいですけど、正直すがさん的にはメタルギアとかやって来てないからあまり響かないし、様子見かな。

何気にプロ野球スピリッツの栄冠ナイン的な甲子園スピリッツがあまり気合入って無いので、(´・_・`)ガッカリなすがのおーじでしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました