Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2020年オークス予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

2020年オークス予想。

スポンサーリンク

こんにちは、すがのおーじです。

今回は手堅くデアリングタクトから流したんですが、これで外れたら、本格的にヤバい負のスパイラルに入ってるんだと思う(笑)

オークス

◎状態も良く、桜花賞から更に良くなってると言う事ですから、松山君は捕まってれば勝てるでしょう(笑)

レベル的にもレシステンシアに勝ってる事から見て、能力は抜けているでしょうし、スタートさえまともに出れば心配は要らないかと。

ただ、相手は能力でデゼルが対抗出来そうな以外は、ドングリなので、マイルカップ同様、伏兵の台頭には十分気をつけて、ホウオウ・マジック・マルターズ・サンクまで押さえましたが、はてさてどうなりますか。

では、( ^_^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました