Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
すがのおーじのPS5予約奮闘日記。(落ち着きたいけど、やっぱり発売日に欲しい編) | 週刊スガブレ-The new season-

すがのおーじのPS5予約奮闘日記。(落ち着きたいけど、やっぱり発売日に欲しい編)

スポンサーリンク

こんばんは、すがのおーじです。

いや〜、想像以上にPS5当たりませんね(笑)

Joshinはかなりチャンス高いと踏んでいただけに、外れてかなりショックだったし、昨日のソフマップも割と倍率低かったので「いけるかも?」と期待していたら、15時に即刻外れメール来て終了(笑)

後は、古本市場が1番期待出来そうだけど、正直ソフマップよりかは倍率高そうだし、16日までに電話無ければ外れらしいですけど、あと5日程か、怖えぇ(^_^;)

他は光TVの2次抽選とGEOにソニーの2次、あとソフマップも2次と繰り上がり当選(ほぼ期待薄でしょうけど)にJoshinのアプリ抽選で終わりかな?

セブンネットもまだあるし、2次抽選はこれからまだ有りそうですけど、古本市場でダメなら発売日購入は諦める事になりそうです(TT)

まあ、確かにローンチソフトで遊びたいものはないんですけど、あのゲーム実況ユーチューバーの先行プレイ動画はずるい^^;

2BRO.しか観てないけど、ゲームよりコントローラーだけであれだけ惹きつける動画ってなんなの?(笑)

あの動画観るまでは割と冷静だったんですけど、あれ観てから「欲しい!」という気持ちがドンドン強くなってしまって、まんまと罠にハマった感じで余計に腹が立つ(苦笑)

それに今月末発売の「ウォッチドッグ・レギオン」や来月発売の「サイバーパンク2077」をどうせ遊ぶならPS5版で遊びたいし!

因みにサイバーパンク2077の紹介動画におついちさんがまた出てて(笑)1番売れっ子やん?と思って見てたら、日本語のローカライズを担当したのが、ウィッチャー3と同じ「スパイク・チュンソフト」らしくてその関係で御呼ばれしたみたいです。

何だかんだで、博識だし喋りも安定しているから業界からの受けもいいんでしょうね(笑)

まあ、最悪Switchでダビスタとピクミン3出るし(失礼な言い方(笑))そもそも先のPS4二本だけで年内十分保つので、気長に待つしかないし、転売対策もフリマサイトとかまで、かなり頑張ってくれていますので、手に入れるのに苦労する割に儲からないと分かれば、転売屋も減るし、実際繰り上がり当選も出てるように、お祭りで予約に参加した人達も重複したのか、それ程欲しくない事に気がついたのか(笑)キャンセルも出ているようなので、後はソニーストアがどれだけ数持ってるかで沈静化へ向かうのか、戦争が続くのかの分かれ目となりそうです。

ては、( ^_^)/~~~

ゴーストオブツシマクリア以来一月ぐらいかな?ゲーム全くやってません(^_^;)

他に優先したい事が有るからなんですけど、良い退屈凌ぎになってたのを実感したと同時に、そろそろゲームも卒業かなと思ったりもするんですが、他に気晴らしできるやりたい事が無いのでやはりまだ離れられないようです(^_^;)

なんか、2BRO.の動画観てるだけでもう満足出来ちゃってるんだよなぁ(笑)

ただ、タルコフだけはプレイしたいので、マジでPS5移植お願いしますよ!

最近のお気に入りはタルコフと弟者さんの24時間でやった「ポゴ」の3人のリアクションやら、壊れっぷりやら、雑談が楽しくてツボにハマってます(^^)

正直24時間の時は観ててあまり楽しくなかったんですけど(笑)何だろ?兄者が珍しく頑張ってるし、弟者さんも「話ししてないで集中してやれ!^^;」と思ってたら、最後はキチンと進んでる所が、やっぱり凄い人だなと感心。

て、何気におついちさんがクワイまでは1番速く進んでるっていうジャンプキングの凄さね(笑)

 

しかし、何時も感心するのは常にスタンバッてる仙人達の凄さね(笑)やっぱりあのレベルまで行ってしまうと、心の余裕が常人とは違うのかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました