Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
もはやセールだらけでホントに安いか疑いたくなるけど、マジでお得なPSストアブラックフライデーが今年も来た!。 | 週刊スガブレ-The new season-

もはやセールだらけでホントに安いか疑いたくなるけど、マジでお得なPSストアブラックフライデーが今年も来た!。

スポンサーリンク

えっと、伝えたい事としてはシンプルなので時短の意味も込めてお伝えします。

PSストア、ブラックフライデー11月30日まで!!夏のセールで買おうか迷ってたPSplus12か月分も25%セール中でお買い得&そろそろ期限切れの人は絶対買っとかないと損しますよーw

今回は流石にブラックフライデーと言う事もあり、PS5にアップグレード出来るNo Man’s Sky

が3千円ほどで買えたり(アマゾンで6千円アップグレード控えてるそうです)「ウィッチャー3」も安いしPS5にアプグレするとどこまで綺麗になるか気になるし(←結局これがソニーの思うツボw)、

「DeadbyeDay Daylight」も謎の100円でPS5アプグレ出来るし(セコイな!w)取り敢えず気になってたソフトぐらいは今回に限っては買って置いても損は無いぐらいお安くなっていると思います。

まあねー、肝心のPS5専用ソフトが・・・結構散々な状態のようで、これだけみんなPS5欲しがってるのに、一気に燃え尽き症候群で冷めきってしまわないか心配しておりますがw取り敢えず、うん、年内購入目標ぐらいの楽な感じで良いんじゃないかな?(^-^;

アマゾンの一時販売停止には驚きましたけど、流石にちょっとルールシッカリ作っとかないと結局、自分達に返って来るよねーw

と、すっかり長くなってますがwおついちさんの「天水のサクナヒメ」にすっかり虜となってしまい、必死で自分のサイドブレーキ引っ張ってるすがのおーじでした(;´Д`)

ゲームやりたいというより、所有したいといういわゆる「買い物依存症」が出てますので、取り敢えず、PS5で「タルコフ」出してもらえると症状が治まるかと思います。

まあ、そうなると今度は4K120Hzのモニターが欲しくなるので、問題の解決にはならないとは思いますがw

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

先日、2BRO.のスノーランナー見てたら、「弟者さんの視点があまりに辛過ぎてこっちに来ましたってコメント来てたぞ」とおついちさんが弟者さんに突っ込んでるの聞いて爆笑してしまったw確かにあれは配信としては相当駄目なやつだったけどw見捨てられない末っ子感ずるいよなー。

「霜降り明星の粗品」さんと2BRO.のCODの特別動画既に40万視聴ぐらい行ってますけどwまだ見て無い方はこちらも是非。1時間なのを見て最初は気が引けたけど、ゲームやってるから15分ぐらいの体感でしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました