Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
40代FPS初心者でも楽しめる「タルコフ」沼の浸かり方。(すがのおーじ今度はcustomsで迷うw編) | 週刊スガブレ-The new season-

40代FPS初心者でも楽しめる「タルコフ」沼の浸かり方。(すがのおーじ今度はcustomsで迷うw編)

GAMEのすゝめ
スポンサーリンク

こんばんは、すがのおーじです。

よーやくフリマ解放してこれからと言うところだったんですが、すがさんの悪い癖で銃のカスタムやら、強い弾の使用をめんどくさがった挙句、skierのタスクで行ってるcustomsで見付けないといけない「死体」の場所がなかなか分からなくて、やっと見つけたら、今度は手に入れた鍵で開ける小屋が見つからずにどれだけオフラインで過ごしたか、もう疲れてしまいかなりモチベーション下がってます(^_^;)

結局、このタスククリアするだけで3日ぐらいかかりましたが、少しはcustomsのマップ理解出来たかなぁ?σ^_^;

まー、このゲーム始める前って弟者さんの動画ずっと見てて凄い思ってたのは「お金あるんだし、もっと装備にお金掛けた方が生存率上がって結果的に効率的で節約になるんじゃ無いの?」ってずっと思ってたんです。

でも実際やると死ぬ時は開始1分持たずに死ぬし(笑)ましてやプレイヤースキルも低いから装備にお金掛けても活かしきれない事も分かってるし、気が付いたらとにかくお金を残しておく事を優先して先の心配ばかりしている自分がいて、弟者さんが低コストに拘る気持ちが今になるとメッチャ分かる様になりました(笑)

弟者さんも今はすっかりイケイケで伸び伸びプレイしてますけど、それでもタスクになると、「いかにコスト掛けないか」に重きを置いてるので大胆に見えて普段はかなり慎重で堅実なタイプなのかも知れない(笑)

まあ、おついちさんぐらいまで心配症になると色んな意味で不都合が出てくるでしょうから、弟者さんはそこまでは行かないでしょうけど(おついちさんをdisってる訳ではなく、僕も凄い慎重派なので(笑))マリオワールドでアイテム枠MAXまで貯めないと心配になる様子を見て「かなり重症なタイプだな」と流石に極端に慎重過ぎて、逆に心配しましたけど(笑)エーペックスでは伸び伸び楽しんでる様なので、早くドンさん達と一緒にこちらの世界に来て欲しいですね〜( ̄▽ ̄)

まあ、何にせよskierのタスク無事に終わってホッとしました。

全てのマップ覚えるのに一体何時間私には必要なのだろう・・・w

ただ、次のタスクがハンドガンでPMC3人倒せとか有り得ない事言ってくるし(笑)しかもこのタスククリアしたら、praporとtherapistの信頼度下がるから、絶対やらない(−_−;)

こんなハードル高くて、他のディーラーの信頼度まで下がるタスクわざわざやる訳ないっての!w

って事で、フラッシュメモリ2つ納品が1番可能性ありそうなので、ボチボチ各所探索してのんびり進めて行きたいと思います。

因みにダビスタ攻略本の全集買ったので(まだ、届いてないけど)、暫くダビスタで英気を養う予定(笑)

なので予定通りなら次回は久々のダビスタ記事かな?

全集の内容、少し動画で見てみて、結構興味深い内容だつたし、久し振りに血統表眺めながら昔に想いを馳せたくなったので(笑)高いけど買いましたが、なんか攻略本買うのも久々で楽しみ(^^)

そう言う意味では、タルコフの攻略本出したら、今のタイミングなら、かなり売れると思ったすがさんでした。

では、(^^)/~~~

 

PS5だいぶ手に入りやすくなってきてる様ですね。

楽天ブックスがかなり頑張ってるので、Twitter通知くる度驚いてるんですけど、僕は今直ぐに欲しいゲームはまだ無いかなあ?もう発売から4ヶ月経とうとしているのにね(笑)

あ!あとフリマだけど、売れても売れなくても引き取り制限時間僅かなので、毎日ログイン出来ない人とかは要注意ですよ!

こんなん、高額商品売れ残ったり、売れてもお金受け取れなかったら最悪やん(;^_^Aせめてフリマも装備保険と同じ36時間制限にして欲しい((+_+))

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました