Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
初心者でもダービースタリオン-Switch‐でG1勝つ方法。(当たり年の成果は?クラシック候補ソウルペガサス編) | 週刊スガブレ-The new season-

初心者でもダービースタリオン-Switch‐でG1勝つ方法。(当たり年の成果は?クラシック候補ソウルペガサス編)

GAMEのすゝめ
スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。

闇落ち前、タルコフに挫折してダビスタに逃げ込んだは良いのですが、クラシックの大きな壁を改めて感じて一時期逃げ場を無くしてました(;^_^A

マリアアクトレスの次の世代がコメントが良くて2歳時から重賞で勝ち負け出来るレベルのソウルペガサスを筆頭に3頭程クラシックと古馬G1を意識出来るメンバーが揃っていたんですが、結果はクラシックの壁を破れず(というか、ペガサスは2千までしか走れなかったのでクラシックロードには乗り切れなかったんですが)古馬になってからも思ったより伸び悩んでG1量産とは行きませんでした。。。_| ̄|○

とはいえ、未獲得重賞制覇の方は順調に進んでくれて、G1では力は足りませんでしたが、ローズSなどG2は3勝してて無類の強さを見せたwアナブレイクを筆頭に重賞馬が多数誕生し、「当たり年」である事は間違いありませんでした。

名牝プリーズアクトレス✖︎海外種牡馬の凝ったアウトブリード配合で、子供は強いクロスを沢山持っていますから、産駒には期待ですね。

能力は高かったものの本番に弱かった無冠の大器アイスサンデー(笑)この子もアナブレイクと同配合でした。

期待のエイスト産駒ダイヤモンドタイム。この子も後一歩足りなかったし、故障もあって運が無かったですね。

完全に未勝利重賞狙いに絞ったアルテミスマーク(笑)G3では強かったので割切る事も大切ですσ^_^;

そして世代エースのソウルペガサス。ホープフルSは勝ちたかったと言うか、この馬惜しいレースばっかりだったよなぁ。

皐月2着からのNHKマイルCより、ダービーの夢を獲りに行きましたが、距離が長く惨敗w

 

スプリンターズSはスタートが悪くて惨敗。なぜかうちの厩舎スプリンターってあまり出ないんだよなあ。

唯一のG1勝ちとなったマイルCS。能力的にはもっと勝ててもおかしくない馬で、配合も成功例のあるダイワメジャー✖︎ワインチケットだったんですが、力及ばず。

ドンキとハナ差は微妙ですけどねσ^_^;

チャンスのあるNHKマイルCと迷いましたが、やっぱり夢追いかけんと行かんでしょ、距離長かったけど(笑)

コメントは体質以外は申し分なかったんですが、結果が出ない事にはね・・・。

てな感じで、なかなか当たりは引けませんが、何とかエンディングは観たいので、タルコフと並行して頑張って行きたいと思います。

では、(^^)/~~~

タルコフも相変わらずキル取れないけど、色々分かってきちゃったもんね〜(笑)

因みに2Bro.のおついちさんと弟者さんはエーペックスに夢中の様です(笑)チーム戦で足は引っ張るのが嫌で避けてるけど、スタイリッシュでカッコいいのは凄い伝わってくる。

ダイヤ達成までの過程が対照的でらしさが出てて楽しいけど、弟者さんの強さはやると決めた時のやり込み具合が半端ないのと、敗戦からの学びが優れてる事だと思いますね。

僕もタルコフで頑張ってれば、他のFPSなんて楽勝になるのかしらん?σ^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました