Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
今週の重賞回顧 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

今週の重賞回顧

こんにちわ、すがのおーじです。
昨日は予想記事書いてたんですけど、朝は時間が無くなってレース前に
投稿したつもりが、下書きのままで投稿出来てませんでしたw
まあ、予想自体は外れたんですけど、せっかく頑張って書いたのにい・・・_| ̄|○ ガクッ

七夕賞
ダートは正直苦手なので、プロキオンSには触れませんw
っていうか、いつの間に中京に?(^_^;)

1着メイショウナルト
警戒はしていたんですけど、近走不振でここからは行きにくかったですね。
それに逃げてくるとは意外で、他に行きたい馬がいたのでどうかと思ってたら
まさかの逃げに戸惑ったのかスンナリ行かせてもらえたしですべてが上手くいった
感じ。
さて、これが展開利での勝利なのか、復活となるのか次走に注目です。

2着セイカダイナスティ
ラクリマが早めに仕掛けるとみていたので、相手は差し馬と読んでいたのですが、
思った以上に人気無かったようですね。
すがさんの馬券的にはダイワファルコンから行ってたので、どうしようもなかった
けど、ラクリマからいってれば・・・やっぱ無理かw

3着マイネルラクリマ
前走強いと思ったんですけど、思ったよりペースが遅くて恵まれた部分が大きかった
かなと見て印を落としたんですが、やっぱり走りますね。

ダイワファルコン
スタートも良く4コーナーでは良い位置に付けていたのでやったかと思ったんですが、
そこからが全く伸びませんでした。
実績馬と言ってもやっぱトップハンデは厳しいし、最近の調子ももう一息だと
いうことから考えると、ちょっと冒険し過ぎたかも。

ダコール
4着という事で惜しかったんですけど、肝心のダイワが来てませんからねえ(^_^;)
どうやら雨が苦手のようで直前の降雨は不運でしたが(なんか重馬場で走るケースが
続いてるようで少し可哀そう)次はもう人気だろうし、残念。゜(。pдq。)゜。エーン

ここのところめっきりブログの更新が出来ていませんが、メインコンテンツの
娘。ネタが見当たらないw
あれ?メインは競馬か?wとにかく娘。なにか書きたいんですけど、
また時間作ってネタ探してきたいと思います。
しかし、なんで土曜日の「音楽の力」に娘。出ないんだよ~(つД`)ウェーン
Juice=Juiceの新曲もあんまりパッとしないし、やっぱつんくさんの
体調が心配です。
娘。の新曲もまだ出ないようだしなあ。
あ、8月にリリウムのサントラ発売です。
すがさんは金欠でパスですけどw興味のある方は是非ご購入ください。
DVDまだか~(‘、3_ヽ)_バタッ

モバイルバージョンを終了