Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
先週の重賞回顧(^_^;) | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

先週の重賞回顧(^_^;)

こんばんわ、すがのおーじです。
別にさぼってたわけではないのですが、すっかり更新が遅くなりました(^_^;)
函館記念、買おうと思ってたんですけど、帰宅時間が遅くなり間に合わなかったw
ケータイでも買えるけど、通信代高いんですよねえ(-_-;)

函館記念
予想はアンコイルド本命だったのでセーフだったのですがw思ったより
ペースが厳しくなったようで、後方待機馬が上位に来る形となり、
前残りを意識していたので、予想的には完敗でした。
他に特に感想無いのでw、今後についてのコメント

アンコイルド
巴賞組の人気落ちを狙ってたんですけど、見せ場なく終わってしまいました。
重賞でも人気してきた馬ですし、暫く注意してみたいですね。

グランデッツァ
前つぶれのレースとはいえ、うーん、こんなものか?
安田は馬場と敗因ははっきりしているので、時計の早い馬場で再度見直してみたいです。

アドマイヤタイシ
大外だけ気になったんですけど、それだけが問題でもないのかな?w
この馬も重賞で好走を続けていた馬ですから、でのタイミングで買うかなんですけど、
先行ペースのレース見直したいけど、それが分かれば苦労しないよな(-_-;)

もう、このまま秋まで寝てようかなw
昔はローカル重賞大好きだったんですけど、個性派が少なくなって大変残念です。
なんだかんだでサンデーの時代は面白かったんだなあ、と今になって思います。
当時はサンデーばっかりで面白くないと思ってたんだけど、ある意味サンデーは
こんなタイプってのが掴めてたからやりやすかったかも。
トニービン・ブライアンズタイムとの種牡馬争いも面白かったもんなあ。
そう考えると、サンデーの後継種牡馬はいるんだから、そのライバルとなる
種牡馬が見当たらないのが、つまらない要因かも。
などとボヤきながら|過疎地|゜Д゜*)ノ マタネッ

モバイルバージョンを終了