Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2018年ヴィクトリアマイル予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2018年ヴィクトリアマイル予想。

さて、もう12時になってしまったので早くパワプロやらないと貴重な休みが終わってしまうんですが競馬も予想しなきゃいけないし、ブログも書きたいしでホント連休欲しいわw

ヴィクトリアマイル

◎いつものように迷いましたが、人気落ちの実績馬狙いでソウルスターリングでどうだ!

正直もう何を信じれば良いか分からなくなってますがw先日書いたニッカンの辻記者はレッツゴードンキ本命で来てますけど、確かに狙い目だけど気になるのはペースが割と落ち着きそうなところ。

ドンキとしては距離がギリギリだろうから、出来るだけ内で脚溜めて直線勝負に出たいと思うんですけど、今回のメンバーでペースが平均ぐらいだと上がりの時計も速くなるだろうし、あれそれだとソウルも上がりの競馬苦手だから不利?w

駄目だもう、末期症状w

ただ、ドンキは最近スプリント路線走って来てハイペースに乗じて差し脚を活かしてた所があるので、平均ペースの東京マイルだとどうだろ?ってところもあり、追切でルメールを困らせるほどテンション高かったソウルも不安ですがwとりあえず昨年戦ってきた相手が強すぎるので、単純に着順だけでは能力は測れませんから、前走はフケ気味で体調が今一つと言う敗因があるのなら初めて人気から解放された今回はルメール騎手も楽に乗れるかなと思って期待します。

ローテ的にも阪神牝馬S組が好成績だし、オークス馬もこのレースと相性が良いのも心強い。

相手はかなり手広く買わないと駄目でしょうけどwドンキ、ミス、ラビットラン、ジュール、レーヌ、レッド、アエロリット、アドマイヤ、リスグラシューまでか。

馬券は馬連とリスとの3連複買いたいけど、これは良く考えます(;^_^A

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

 

 

モバイルバージョンを終了