Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2018年オークス予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2018年オークス予想。

こんにちは、すがのおーじです。

今回はすでに本命が決まってたし、有力馬サイドで決まると思ってるので予想はすぐ決まったんですけど、トーセンブレスがヤフー検索ランキングに載ってたのでまさかと思って見てみたらやっぱり故障で出走除外となってました(^-^;

穴で面白いと思ってたので非常に残念ですが、こればっかりは仕方ないですね。

オークス

◎ラッキーライラック

アーモンドアイどんどん売れてくれって感じw

確かに能力で距離もこなす可能性は高いですが、逆に言うと唯一不安があるのが距離ともいえる今回こそが馬券チャンスになるのは前回ヴィクトリアマイルの回顧でも書いた通り。

状態はオークスが最大目標なのでピークに持ってこれてますし、距離の不安も無い、前走も勝ちに行っての競馬で堅実に2着をキープしてアーモンド以外の馬とは実力が1枚上というのは証明出来てますので、軸はこの馬で間違いないでしょう。

枠も絶好枠引きましたし、後はスタート出して先行して直線までジッとしてれば勝てますよww

相手はリリーノーブル、距離微妙もディープ産駒でマウレア、2400M勝ってるサトノワルキューレ、元返し保険でアーモンドアイ(買うんかいw)までで良いと思います。

馬券はラッキー1頭軸の3連複か3連単かで迷ってますけど、あとは相手が抜けない事を祈るばかりw

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了