Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
Juice=Juiceが凄い!ヤバい! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

Juice=Juiceが凄い!ヤバい!

こんばんわ、すがのおーじです。
ここの所ブログ書かなきゃと思いつつもついつい避けていましたが、
頑張って書きたいと思います。
別に嫌ってわけでもないんだけど、タイピングが遅いのと、変に文章に
拘り過ぎるせいでどうしても時間が長くなってしまうんですよね(^_^;)
その辺は20代の頃から全然成長してないなと少し悲しくなってしまいます。゜(。pдq。)゜。エーン

さて、ホントはそろそろ娘。ネタ行きたいんですけど、今回もJJにしましたw
やっぱね、その時に一番インパクトのあったネタを取り上げたいので、娘。には
少し我慢してもらってっと(^_^;)
何がインパクトあったかというと、先日六本木ヒルズで行われたSUMER STATION六本木ヒルズ
夏祭りという朝日テレビの音楽イベントが行われたんですけど、そこにJJが呼ばれまして、
そのパフォーマンスがなかなか素晴らしかった!
スタートはブラックバタフライで始まって、衣装も最後までブラックバタフライの黒い衣装だった
んですけど(関係ないけど、あの衣装見るとブラック聖闘士を思い出してしまうw)
やっぱJJは女の子らしいお洒落で明るい衣装が似合うなあ・・・。
なかなかこういう大きなイベントにでる機会もないので、ここで良いパフォーマンスをして
朝日テレビにアピール出来たら!って思いながら見てたんですけど、いきなり新曲とはいえ、
重めの曲から始まって、次はデビュー曲のトリプルA面のどれかだろ?って思ってたら、
ブラックバタフライのダブルA面の「風に吹かれて」でこれもパッとしない・・・w
3曲目が「意地悪しないで抱きしめてよ」って時点で後半勝負なのだと気がつきましたw
意地悪も凄い良い曲で好きなんですけど、夏なんだし若いメンバーなんだからもっと
ライヴ受けする盛り上がる曲で掴んでスタートさせたら良いのにと思ったんですけど、
ここからが凄い良かった!

4曲目がようやくデビュー曲の「ロマンスの途中」が来て、ホッとしたというかw
やっとJJの良さが出てきて、安心してみていられました。
そして5曲目がなんと意外な「Magic of Love」ですよ!
この時点ですがさん一気にテンション上がってしまいましたw
会場も意外な選曲に少しどよめいていましたけど、意外というより、
「おお、あの曲聞けるのって?!」って期待感からくるどよめきって感じで、
以前紹介したイベントで披露した「Magic of Love」は高木紗友希ちゃんの
孤軍奮闘ぶりが目立ったんですけど、あれから歌いこんだのでしょうか?
今は初のツアー中なんですけど、おそらくツアーでもこの曲を歌って
いたんでしょうね、宮本佳林ちゃんが凄く上手くなってて序盤は佳林ちゃんが
断然目立ってたんですけど、後半はやっぱりキタ!って感じで紗友希ちゃん
が安定の歌唱力を発揮して、前回のイベント動画より遥に完成度があがってました。

6曲目はアンコールで「私が言う前に抱きしめてよ」で盛り上がりは最高潮に!
この辺から明らかに高木紗友希ちゃんがカメラに抜かれる時間が長くなりまして、
やっぱ実力があるって凄いよなと短時間で一気にカメラマンの目を惹き付けた
彼女の力に感心したし、認めてもらえたことが自分のことのように嬉しかったですね(*^─^*)ニコッ

途中のMCではさすがのかなともさんがMステ出演アピールしてまして、ヒルズの隣りが
ちょうどMステのスタッフさんが居たようで、盛んにアピールしてましたw
実際あのパフォーマンスを見たら興味示してもらえたんじゃないでしょうか?
っていうか、このイベントに呼んでもらえたこと自体がすでに目に留まっているって事だと
思うので、これをきっかけにMステ出演がかなうと良いですね。
あとは良曲・・・ってこの話はもうやめようw

まあ、今回のイベント見ての感想は凄まじい勢いで成長して来てるなと感じました。
一番大きいのは舞台慣れしたことでしょうね。
以前は大きい会場だと緊張している様子が伝わってきて会場の雰囲気に飲まれがち
だったんですが、一通り経験したせいか、いつの間にやら堂々として物怖じしなく
なってました。
こうなると本来の実力が発揮できますし、「Magic of Love」の途中ぐらいから
明らかに表情が変わってきて、メンバー同士でアイコンタクト取ったり、笑顔が
自然と出て、本人たちが非常に楽しんでる様子がストレートに伝わってきて、
見てるこっちまで嬉しくなってしまうw
これからどこまで行けるのか非常に楽しみになりましたし、娘。は勿論
同じ5人メンバーの℃u-teもオチオチしてられなくなってきましたよ。
まあ、年寄みたいでいやだけど、ホント若いって良いよなと思わざる得ない
素晴らしいパフォーマンスでした(^_^;)

出来ればダイジェスト版みたいなのあればよかったんだけど、フルバージョンを貼り付け・・・大丈夫
だろうかw
出来れば時間を作ってゆっくり見て頂きたいお勧め動画です(*^─^*)ニコッ

モバイルバージョンを終了