Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2018年安田記念予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2018年安田記念予想。

こんばんわ、すがのおーじです。

まさか安田記念がこんなに豪華なメンバーとなるとは思って無かったので、最初新聞見た時は∑(゚д゚ノ)ノウワッって思いましたけど、スワーブ?怖くない怖くないw

安田記念をステップレースみたいに軽く考えてたら痛い目を見るって所を今回は見せつけてやりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

安田記念

◎ペルシアンナイト

穴馬からいこうかと健闘しましたが、今の東京の馬場は高速馬場で上がりも速いという条件下で考えたらペルシアンナイトに落ち着きました。

東京実績無いですが、いずれも馬場が悪かったですし、高速馬場も昨年の皐月賞が非常に速い高速馬場でコースこそ違いますが時計にも対応出来ますので、ある程度良い位置から上がり時計を駆使すれば連は外さないかな?w←あまりにも当たってないから自信も無いw

相手はサトノ、アエロ、レッド、モズ、リアル、リス、サンの馬連か3連複1頭軸のフォーメーションで行っちゃおうかな。

特に今回はサトノアレスが臭いなと思ってたんですが、皆さんよくご存じでかなり売れてますのでw自重。あとは謎の狙って連闘モズアスコットが不気味ですね(^-^;

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了