Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
このまま、引き下がらな~い♪ | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

このまま、引き下がらな~い♪

こんばんわ、すがのおーじです。
前々回紹介したJJの六本木ヒルズでのイベントなんですが、℃-uteも出演してたんですよね。
パフォーマンスから言うと、さすが芸歴10年といったところで、℃-uteの方が盛り上がって
いたと思うんですけど、JJって結成してまだ1年半ほどですからね(^_^;)
いかにJJのポテンシャルが高くて、成長スピードが半端ないかというのが、あのイベントを
みて良く分かりました。
まじで、他のグループもうかうかしてられないよ!JJの新曲はまた外れっぽいけどww

℃-uteの事あんまり知らない人がこのライヴみたら軽くショック受けたんじゃないかというぐらい
良曲揃いで改めて℃-uteっていいよなと思いました。
しかし、悲しきヘブンはやっぱりいい!
一昨年になるけど、ベストアルバム出たタイミングで秋ツアー行っといてマジで良かった(*^─^*)ニコッ
今年は娘。で手一杯だけど、来年は久々に℃-uteのライヴ参加したくなりました。
実力的にはMステ出てもおかしくないってのは親バカ?ハロバカ?w
しっかし、動画では編集されちゃってますけど、メンバーの岡井千聖ちゃんがでっかい声で
「めざましライヴ、待ってまーす」って言っちゃったらしくてw彼女らしいって言えば、
らしいんだけど、これでまた当分Mステ無いなと思わざる得ないぐらい、凄い間が悪かった(^_^;)
ここの所、℃-uteのライヴでの女子率って異常に高いらしくて、苦節10年ようやくブレイクか?
と思ってたらこれですから、なんかほっとけない危うさが魅力ですw

その点、JJはかなとものMステアピール非常に上手かったし、案外こっちの方が早いかもしれないw
もしそうなったらさすがに℃-uteもショックだろうな(-_-;)
口は禍の元。岡井ちゃんのトークを評価する有名人も結構いるようなので、本人にはもうちょっと
勉強してもらいたいですね。

そーいえば、前回紹介したリリウムのDVDにサウンドトラック付くって書いたと思うんですけど、
なんとこのサウンドトラックって8月に一般発売されたサウンドトラックの14曲に未収録の
2曲をプラスした16曲で構成されてるそうで、慌てて買った方ご愁傷様ですチーン…_(8o」∠)_
いや、まじで、すがさんも被害にあうとこだったよw
舞台見て感動して会場でサウンドトラック買った人ならまだ納得するだろうけど、
あの時買わなかったのを後悔して買ったとか、舞台行けなかったからせめてサウンドトラックだけ
でもすぐ聞きたいって買った人があまりにも可哀そう過ぎる・・・(^_^;)
他にも副音声で出演したメンバーがリリウムの解説をしてくれる特典もあるそうで、
非常に楽しみになってきました!
気になった方は今週のハロステをみてね♪

で、ブログタイトルの記事はこの曲から引用しました。

°C-ute Live – Love take it all – 歌詞付き – ひなフェス2014

やられたら、やりかえせって今回は自滅だったけどw失敗を取り返すようなパフォーマンスで
見返してよ!期待してます(´・∀・`)ニコッ

モバイルバージョンを終了