Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2011年つんく「譜久村降りといで」→2018年譜久村「里保ちゃん戻っといで」 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2011年つんく「譜久村降りといで」→2018年譜久村「里保ちゃん戻っといで」

こんばんわ、すがのおーじです。タイトルは単なる個人的な妄想なので気にしないでもらいたいのですがwファンの方はすでにご存じの通り新垣ガキさんがりほりほとのツーショット写メをインスタにアップしてしまった為に現在は分かりませんが、最近りほりほが日本に帰国している事が判明し、事務所も慌ててその画像を削除した事からも近々りほりほがどういう形になるかは分かりませんが、復活する可能性が結構高くなってきたように思います。

まあ、ファンとしては卒業後の娘。復活なんてウルトラC←完全な死語ww今だとサプライズですね(^-^;は有り得ないと思いますが、それぐらい今の娘にはエースが欲しい!

ホントに欲しいのは「次世代を担えるエース」なんですが、最近りほちゃんを知ってハマってしまったという不幸なファンの方も結構多いようですし、春先までは20周年記念でマスコミにも取り上げて貰えていた娘。も肝心の新曲が出るのが遅すぎてすっかり目立たなくなってしまってますから、ここでサプライズ持ってこれればダパンプのU・S・Aよりは確実に話題になると思いますしw(あれって詳細良く知らないんですけど、なんでハロとダパンプが繋がって騒いでるのか良く分からん(^-^;)ハロプロファン内でのグループ推し勢力図も一気にまた塗り替えられるどころか、新規ファンも確実に引っ張れるし、鞘師自身が娘。でやり残した事、忘れ物がNHKに残ってるじゃないですか。あの番組出たいと何度も言ってた責任はキチンと果たして貰わないとファンとしても成仏しきれないですからね!w

ただ、現実的にも卒業させてしまったメンバーを復活というのは過去に無いケースでさすがにそれをやると娘。が作り上げた「卒業」というシステム自体を覆す事となりますし、ねー2015年あの時「卒業」という形では無くて「一時活動停止」という形にしておければ卒業コンサートももっと本来デカい場所でやらないといけない人だったし、さゆの遺言w「もっと大きな景色」も最後にメンバーとファンに見せて終われれば大団円で気持ちよく送り出せてたんでしょうけど、終わった事は仕方ないし、りほりほは決してソロ向きでは無いので復活となれば新しいユニットという形になってくると思うんですが、それはそれでそんじゃそこらのメンバーでは務まらないですし、娘。が無理ならプッチモニみたいな娘。選抜メンバーでユニット作って中心に鞘師置くってやり方なら卒業してても「アリ」でしょう?

もうこれは卒業決まった後から書いてましたが、メンバーは鞘師・石田・小田で僕の中では決まってますww

何はともあれ事務所的にもこの「鞘師里保」という最大にして現在考えうる最大の起爆剤を最大限に活かす方法を考えていると思うし、今回の画像が尾形の卒業タイミングとあったのは偶然なのか、それとも本当に復活が近いという事なのか、何にせよ鞘師ファンは勿論、松岡茉優様も口に出さずにはいられないほどテンション上がってる事でしょうがwここの所ハロ熱が下がってるのをみんな実感していた最中だったので、久しぶりにヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪な話題・・・だけとならない事を祈りつつ吉報を待ちたいと思います(*>人<*)お願い!

個人的には娘。復活は「A-gana」なんですけどねえw

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

今度の新曲も残念ながら購入予定はありませんが、僕的にはアユハピの方が耳に残って凄い仕事に力が入りますwまさかのオタ芸を振り付けに持ってくるというYOSHIKO先生の荒業にも驚きましたが、フルコーラスでの振り付けコメントでちゃんとマサイ族の動画で研究しているのを知ってさすがに使うからにはノリだけじゃプロはやらないんだなと感心しつつ納得もしましたw

 

モバイルバージョンを終了