Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
岡井ちゃんをフォロー | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

岡井ちゃんをフォロー

こんばんわ、すがのおーじです。
前回は℃-uteの六本木ヒルズでのイベントについて書きましたが、この動画みる少し前に
℃-uteの岡井千聖ちゃんのトークイベントの動画をみて非常に面白かったというか、
なんか癖になる岡井トークにハマってしまって気がついたらかなり長い動画を全部見終わって、
もうないの?って物足りない状態になるほどだったんですけどwその後に例の事件を
知ったので、余計にショックであり、勿体ないなと思ったので、厳しめに書いたよ、岡井ちゃんw

経済談義 ~需要と供給の謎~

岡井ちゃん アプリで夢遊病調査とカロリーのサバを読む

なっきぃ可愛いな(〃▽〃)ポッw

あと、℃-uteのDVDマガジンの動画も面白かった。
最近は娘。動画を見過ぎて見るものが無くなってしまったのでw℃-uteとかJJとかみたりするように
なりました。
鈴木愛理ちゃんのあかりの話が個人的には一番好きだなw

℃-ute鈴木愛理、ライブ中の曲開始前に「明かりつきました~」とつぶやく

℃-uteメンバーが曲中に目を合わせるとき…鈴木愛理「思い切った顔をされると切り替えができない」

岡丼はここから始まった?℃-ute岡井千聖が研修生の曲の振りが完璧な件

[HD]℃-ute 岡井千聖 – 彼女になりたいっ!!! – ひなフェス Live – 歌詞付き

現役アイドルがユーチューブに初めて自分の曲を踊ってみた動画をアップして話題を作った
岡井さんですが、こういう面白い事を考えたり、するのが好きなようですね。
あとは、需要と供給動画でもあったけど、危険な発言にさえ気を付けてくれれば・・・w
まあ、すでにこれが個性であり味になってきてるんだけど(^_^;)ちゃんと失敗から学んで、
違う方向へと転がして逃げ切る術を身に着けてる所はトークのセンスがあるのだと思いますw
ももち→Berryz解散 さゆ→卒業 となるとハロプロの時期バラエティー担当は岡井ちゃんに
なるんじゃないかと思われるだけに、そこのところの安定感が欲しいんですよ、岡井さん!w

今ガラケーを使ってるんですが、アプリが使用できないために馬券が買いにくいことと、
スマホからブログ投稿出来たらもっと更新頻度あがるかなと思ってドコモの
ギャラクシーノート4の発売を待っている、すがのおーじでした[再会希望]’∀’*)ノ))またネ!

モバイルバージョンを終了