Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
さくらのしらべ | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

さくらのしらべ

こんばんわ、すがのおーじです。
ボチボチ12期オーディション合格者の発表がありそうで、ドキドキしてきてるんですが、いよいよ先輩となってしまう11期メンバーの小田さくらちゃんについて語りたいと思います。

しかし、一番後輩なのにすでに「さくらのしらべ」という単独イベントを4回も行っている彼女。以前もスガブレでさくらのしらべの動画を載せたと思いますが、ファンクラブ限定イベントとはいえ、回を重ねるごとにチケットの競争率が厳しくなってるそうですよ。
女性率も非常に高く、その辺は℃-uteと通じるものがあるのかな?っていっても最近はハロプロのコンサートに参加する女性ファンが全体的に増えているようだけど。

しかも、デビュー前のオーディションの頃と比べたら別人というぐらい綺麗になってきました。まだ15歳だっけか?
小田ちゃんといえば、自撮りが上手いので有名なんですけど、メイクも上手くて最近でいえばハロプロの歌番組で昔なっちが歌ってた「息を重ねましょう」って曲があるんですけど、その曲のカバーをした時の様子が可愛いとかなり評判のようです。

それにしても、つんくさんてなんでこんな曲書けるんだろう(^_^;)
おっさんには歌詞が沁み込んできて泣きそうになるんですけどw
当時のなっちは20代半ばで歌ってたと思うんですけど、いやいやなっちには失礼だけど、既に今の小田ちゃんの方がオリジナルを上回っていますね。

これは前から載せたかった動画。まだ15と16歳の二人がこれだけのパフォーマンスを披露出来るって事に驚きです。ホント末恐ろしいとはこういう事を言うんだろうなw

で、すがのおーじの提言コーナー!(いつの間にか出来たw)
小田ちゃんはハッキリ言ってまだまだスペックの底が見えないので、ドンドンデカい舞台、新しいジャンルの仕事を経験させて能力を伸ばせるだけ伸ばしてあげて欲しい。
今の娘の現状からすれば夢みたいな話なのかもしれないけど、NHKさん思い切って朝ドラの主演に抜擢とかどうですか?ww
今後舞台でも重要な役を任されてくるのは目に見えてるし、注目する前に抜擢するからこそ意味があるというか、「フフン、こんな凄い子いるのみんな知らなかっただろう?( ̄ー ̄)ニヤリ」みたいなw以前の朝ドラだとそういうブレイクする前の女優さんを抜擢してたと思うんですよね。
ところが、最近は数字が気になるのかある程度実績のある女優さんばかりでしょ?
確かに、それで成功してるのも認めるけど、そろそろネタ切れというか人材切れな気がするので、小田さくらをここで┣¨━━━━(*゜ェ゜*)━━━━ン!!!!と持ってくるのは面白いと思うのは
ハロオタだけでしょうか?w
ただ、昔っから昭和顔って言われてるし、小田ちゃんって「おしん」じゃないけど、日本人が好きな苛められても耐え忍んで、努力して成功するみたいなのが凄いハマりそうな気がするw
で、主題歌も歌っちゃって大ブレイクみたいな?w(ここはさすがにソロだと難しいので、モーニング娘。’15を持ってくる訳ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ)

すがさんの筋書き的にはこうだな。
新曲の「TIKI BUN」が売れて紅白出場が決定

一夜限りのさゆ復帰で紅白大盛り上がり。
で、あの歌の上手い子誰っ?てなる。

小田さくら朝ドラ主演に抜擢!が話題となり、
主題歌を歌うモーニング娘。’15とともに
大ブレイク!!

うん、完璧やないかw
つまらない妄想にお付き合い頂きましてありがとうございます(^_^;)
でも、紅白だけは出てほしいですね!
で、小田ちゃんとりほりほで世間をびっくりさせて欲しい。
これが割と現実的なすがさんの希望であります。
さて、どうなりますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

モバイルバージョンを終了