Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2018年宝塚記念予報。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2018年宝塚記念予報。

こんばんわ、すがのおーじです。

明日は朝から親戚のお葬式なので、なんとか今日中に結論を出したかったのですが、馬場がどこまで回復するのか見届けたいので、とりあえず予報だけ上げて、予想は明日のレース前に間に合えばと思ってます。

宝塚記念

◎候補 ステファノスとサトノクラウンで迷ってます。あと馬場が良ければミッキーロケットもw

安田記念でようやく吹っ切れたので、ここはみんなが怖いけど買いにくい馬を狙って行こうと思ってますが、ステファノスは距離、サトノは体調面と鞍上、ミッキーは馬場とそれぞれ不安を抱えておりますが、気持ち的にはサトノから買いたいんですが、連覇はかなり難しいようなので、その辺が引っ掛かりますが、僕もそうでしたけど石橋騎手でみんな余計に敬遠しているところが見受けられるので、それだったらかえって買い!だなという考え方ですw

最初はヴィヴロスかと思ってましたが、古馬の牡馬相手の実績がありませんし、距離も若干長い感じ。相手はノーブル、ストロング、パフォーマ、ダンビュ、ヴィブロス、サイモン、ワーザーゼーヴィントと今回も難解なので手広くなりそうですが、ペースは速くなりそうに無いので、好位型を重視して馬券は買いたいと思います。

では、また予想でお会いしましょう♪

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了