Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2018年宝塚記念予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2018年宝塚記念予想。

こんにちは、すがのおーじです。馬場がどの程度回復しているのかの判断に散々悩みましたが、一応上がり時計だけを見ているとかなり掛かっているようなので、予報通りサトノクラウンから馬券は買いました。

◎サトノクラウン

競馬では偶数番の後入れ枠がゲートで馬が待たされない分、有利だと言われているので9番は気になりましたが、データ的には勝率もここ10年で3位、連対率は1位と好枠となってますので、あとは時計のかかる馬場であることを祈るのみw

良い感じで人気も無いですし、石橋騎手にはチャンスと思って思い切って乗って貰いたいです。

馬券は馬連で結局11点張り、人気所は全て買いました(^-^;っていうか今年はどの馬が来てもおかしくないメンバーだし、抜けだけは勘弁して欲しかったので。

ただ、馬場の回復具合が微妙という意味でミッキーロケットに最後まで悩みましたが、平坦コースの方が走るようなので、今回は見送り。力は付けているようなので、今回走ってもおかしくはないと思います。

さて、結果はどうなるのか出走まであと40分。春のG1ラストレース存分に楽しみましょう♪

モバイルバージョンを終了