Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
しゅわしゅわポン。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

しゅわしゅわポン。

こんばんわ、すがのおーじです。
ここのところ真面目な記事が続いて疲れたのでりほりほで癒されたいと思います♪
ホントはまだ真面目ネタあるんだけど、ちょっと一息入れますw

12期メンバーのお披露目動画見た時、ビジュアルレベルが高いので、現メンバーがショボく子供っぽく見えたんですけどw
やっぱり元祖「なに、この可愛い生き物?」りほりほは可愛い。

 

 

 

 

ステージでパフォーマンスしてる時と違ってドジっ子なりほりほですが、つんくさんにして「今までにいなかったタイプ」とまで言わしめた彼女のしっかりした考え方はとても高校一年生の16歳とは思えません(^_^;)
この記事読んでやっぱりこの子を応援してきて良かったと思いましたし、ホントに良いグループだなと改めて感じました。
何にせよ、娘。イズムをキチンと伝えて継承してくれた、さゆに感謝!

16歳にして大人な考え過ぎるため、周りとはしゃぐのが苦手って事もないけど、一人でいる事も多いりほりほ。
まさにエースの孤独ってやつですね。
ひとりほりほと冷やかされても良いじゃない!w
これからもおじさんは、りほりほを応援していきますよ!
だーいしを|・ω・`)チラッ見しながらw

このブログの最初の頃に同じ曲の動画でデビューして間もないりほりほを紹介したんですけど、あの頃と比べると歌もダンスも格段にレベルアップしてるし、あの時感じたどこまで行ってくれるんだという
期待感を裏切らない成長を続けてくれていますね^^
まさにエースと呼ぶにふさわしい・・・でも本人はまだまだ納得してないだろうし、そこがまた良いんだなw

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了