Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
越えて行け。過去も、私も。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

越えて行け。過去も、私も。

こんばんわ、すがのおーじです。
今日、遅ればせながらTIKI BUN(σ・Д・)σゲッツしてきました!
特典をどれにしようかと粘ってたら発売間近になってしまい、アマゾンで予約しようとするも届くのが発売日以降となっていたので、それならどっかで買おうかなと思ったんですけど、昨日が仕事で予想外に遅くなり結局今日に・・・。
でも、災い転じて福となすといいましょうか?今までポスターが特典で付く店があった事を思い出して、調べてみたらポスターが6種類ぐらいあったんですけど、一番気に入っていたポスターを無事ゲットできて大満足( ^∀^ )ニコニコ
でも狙ってた限定盤Dが最後の一枚だったみたいでビビりましたw
危なかったぜ(-_-;)

部屋に飾りましたが、いい感じかなりお気に入りです(^^)v

さて、いよいよ道重さゆみ卒業まで残り1か月となったのですが、マスコミなどでも取り上げられる機会がかなり増えているようで、加入当時の彼女の事を思い出すと考えもしなかったよなあと不思議な気持ちと、モーニング娘。の魂を次世代に繋げてくれた事への感謝で一杯です。

【悲報】モーニング娘。コンサート開演直前に中止発表で現場ヲタが大荒れwwww : ハロプロ×LIFE
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 397 名前: ◆Bfe.CQUI9A @転載は禁止 :2014/10/13(月) 17:52:33.10 0 夜公演中止 気をつけて帰れと放送あり 5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/638 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2014/10/13(...

こないだのりほりほの記事をうちのブログで紹介したけど、その中でも道重さんにファンの大切さを教わった、一度のコンサートでもその1回しか見れないファンの人もいるかもしれないから、決して手は抜かないという話があったと思うんですけど、まさに今回がそれを象徴していたというか、たった一度のコンサートの中止でも重く受け止めて、涙を流すメンバー達を見ていると、良いグループを作ってくれたな、となんだか温かい気持ちになります。
やっぱり、こういう考え方ってさゆも誰かから教わったのかな?
元巨人の松井選手もたった一試合でもその試合しか見に来れない人がいるかもしれないから、怪我してても出場し続けたみたいな事を昔言ってたと思うんだけど、ホントの一流選手、芸能人になると俺が、俺がにならずに謙虚にファンに感謝出来る。人格が素晴らしいのですね。

すがさん的には、12年間娘。の為に頑張ってきた道重さんに最後のご褒美として是非「紅白出場を!」と願っていたんですけど、本人は既に紅白出場を否定しているそうで、後輩が早く独り立ちするために自分が邪魔しちゃいけないみたいな潔さを感じて、「どこまでカッコいいねん!」って突っ込んでしまいたくなりますw
最初聞いた時はあんまり印象に残らなかったシャバダバドゥーもコンサートで生で聴いてからやたら頭に残るようになりましたw

道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.)

TIKI BUNの広告が渋谷駅に登場したそうですが、メッチャかっこいいんですよね。

世界相手にしちゃうか~と思いましたがwアイドルオーラ凄くて、妙に納得です。ホントにあの子がねえ・・・遠い目。

残念ながら関ジャニさんにやられそうで6作連続オリコンウイークリー1位は成らないっぽいですが、新生モーニング娘。が新たな歴史をまた作り出して行ってくれると思います!
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了