Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
マイルCS予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

マイルCS予想。

こんばんわ、すがのおーじです。
さて、いよいよマイルCSまで来ちゃいました。
毎年そうですが、この辺りになると残りG1も僅かとなりますので、
ちょっと寂しくなる頃なんですよね(^_^;)
しかし、今年も混戦、正直今の予想が明日変わらないとは
言い切れないわw

◎フィエロ
ホントは穴っぽいとこを狙うつもりだったんですけど、成績みて
スワンSの内容が強いなと直感で感じたので素直に人気どころから。
スワンSからの中2週のローテはここ10年の勝ち馬を6頭出しており、
マイル得意のディープ産駒に前走は展開不利を覆しての休み明け3着と
見どころは多い。
唯一の不安材料はヤネだけやねww

〇トーセンラー
安田記念では泥んこ馬場なのに無謀にもラーから流したんですけど、
良馬場で京都ならかなり安定感あるでしょう。
ただ、去年のように後方からとなると上手く馬群をさばけるかという
心配もありますし、フィエロの方が好枠引いた分2番手としました。

▲グランプリボス
うーん、この辺からはホントに実力拮抗で難しい。
ただ、実績的にはメンバーでも一番だし前走もスプリンターズSを
4着、その前の安田も2着と安定しているだけに、あっさりがあっても
何も驚かないですね。
最初はボスから入るつもりだったんですけど、さてどうなるか。

△レッドアリオン・ワールドエース・クラレント・ダノンシャーク・タガノグランパ
基本、差しレースをイメージしてるので差し馬を相手に絞ってます。
この秋の成績から言えばクラレントなんて人気でも良いんだけど、
やっぱサウスポーなのかしらん?
個人的にはタガノグランパがどれぐらい走れるのかに注目してます。
これ来たらごっついなw

馬券はフィエロートーセンの2頭軸の3連複とフィエロの馬単を両面で
買いたいですけど、資金と相談して決めます(^_^;)
うーん、ボス気になるなあ・・・。
変えたらごめんねw
では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

モバイルバージョンを終了