Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
本命もキタ━━━(゜∀゜)━━━!!真莉愛「速い真っ直ぐ行きます!」 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

本命もキタ━━━(゜∀゜)━━━!!真莉愛「速い真っ直ぐ行きます!」

こんばんわ、すがのおーじです。
あまりに眠いので仮眠取ったらいつの間にかアンジュルムの「大器晩成」がめちゃイケのEDテーマになっててビビりましたw
最初まだ寝ぼけてるのかなと思った(^_^;)

しかし、予想していたとはいえテレビの反応非常に早いですね。
このフジテレビのハロプロへの食いつきっぷりの良さは一体なんなんだw
一昨日のどっきりも尺は凄い短いけど、去年みたいに番組の頭でやるんじゃなくて、20時代に流される好待遇。
おまけに番組担当者も「これから毎年恒例にしたい」とかノリノリらしいし、そもそもドッキリって毎年仕掛けられるとさすがに気付かれると思うんですけどww今年がオタ的にはまずまずの反応だったようですが、すがさん的には現メンバーの扱いがあまりにも空気過ぎて物足りなかったんですけど(^_^;)
まあ、この辺はさゆ抜けてマスコミ的にも目立った子いないし、話題性が少しでもある新メンメインでいっとけみたいな感じだったんでしょうね、

ただそんな中、牧野真莉愛ちゃんが頑張りましたよ。
もう既にオタの中では評判になってますが、OGに好きなメンバー聴かれても「道重さゆみさんです」と自分曲げないし、他の12期に裏切られて涙する真莉愛ちゃんはくどぅーで無くても抱きしめてあげたくなりましたw
一番抱きしめたいと思ったのはテレビで見てたろうあの人だろうなw

偽初テレビライブでも「One・two・three」の歌割りもらって一番大きな声で音も取れてたし(音痴なすがさんが言うのもなんですが、緊張とか幽霊に怯えてたとはいえ尾形ちゃんとかオーデ時とあまり変わってなかったのはガッカリした(-_-;))
スタジオでのコメントも初めてのテレビとは思えないほど落ち着いてて楽しんでコメントしてる様子に凄い好感を抱きました。
ちゅうめいさん(番組見るまで知らなかったwホントテレビ見てないからな(^_^;))
のギャグを一緒にやるハーフ&ハーフもとても可愛かったし、その流れで気になってちゅうめいさんのドッキリも思わず見てしまいましたよw
そういうとこテレビの構成って上手く出来てるなw
番組全部は見てないですが、今回のドッキリは真莉愛ちゃんとちゅうめいさんの為に用意されたような気がしたのは娘。バカでしょうか?w
今はまだ怖いもの知らずで無邪気さで行けてる部分あるとはいえ非常に可能性を感じさせる真莉愛ちゃんに多少なりとも危機感を感じたメンバー、話題性を与えてくれると好意的に感じてるメンバーそれぞれいると思いますが、先日の佐々木莉佳子ちゃん同様、こういう刺激がグループもハロプロ自体も活性化する良いきっかけとなると思います。
なんか改めて、さゆが卒業を急いだ理由が分かった気がします。
現メンバーも負けずに頑張らないと行けませんね。

いやぁ~、春から縁起が良いとはこういう事か←これも既に死語w
すがさん的には笑顔で真莉愛ちゃんをあっさり裏切る羽賀朱音ちゃんが非常にツボで、大人しそうに見えてしたたかなキャラはデビューした頃のさゆに顔が似ているといわれましたが、性格も似たとこがあるのかもしれませんw
何気に一番注目してる子ですね。

岡井ちゃんも「ぷっすま」とかテレビに二日連続で出たらしいし、テレビもようやくAKBから新しいものへと移る気になったらしいw
向こうも卒業ラッシュで知名度あるメンバーいませんからね。
ハロプロ的には表立って言わないけど、まさに「勝負の年だぞ、ハロープロジェクト!」なのかもしれませんね。
娘。もしっかりこの流れに乗ってホントの意味で復活して欲しい。
ちなみに、タイトルの「速い真っ直ぐ行きます」ってのは娘。のラジオで「自分が言ってみたい憧れの漫画・映画・ドラマのセリフ」だそうです。
真莉愛ちゃん・・・本物の野球オタなんだなw
では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

モバイルバージョンを終了