Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
Darkest Dungeonが今ならsteamで70%offの744円!!10月5日まで。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

Darkest Dungeonが今ならsteamで70%offの744円!!10月5日まで。

こんばんわ、すがのおーじです。

昼寝してたらゲームするタイミング失ってネットをウロウロしてたんですけど、たまたま見たsteamでダーケストダンジョンがセールになっていたので思わずちょっと考えてしまいましたw

前にも書きましたがDLC第2弾が気になるんですよね~。シールドブレーカーも欲しいし。

ちなみに全部入りのバンドルでも2千円ちょいで、DLCの第2弾なんて2百円ちょいでしたから本体と合わせても千円足らずって安い!と思ったら売り上げランキング3位とかエライ注目されてましたw

なんで、先のクリア記事で進めましたけど、始めるならsteam版で安く済ませてみる良い機会かと思いますよ(*^─^*)ニコッ

ちなみに僕は今月誕生日になるのでジョーシンでバースデークーポン700円貰えて(∩´∀`)∩わ~い♪w品薄になる前にSEKIROを予約しておきました。

ゲームクーポン&スパイダーマンのレヴュークーポンと全て合わせたら千円ほど割引になったので、SEKIROが5600円ほどで(σ・Д・)σゲッツ出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

とはいえ、最近レコーダーの修理見積キャンセルで7千円丸損したりw要らない出費が重んでしまったので節約に励む日々(^-^;

今月入ってまさかのPS4pro値下げのニュースも入って来たし(ホワイトは定番化して欲しく無かったけど(´-ε-`)ボソッ)AmazonだとコールオブデューティーBO4と本体の同時購入でさらに5千円offとか書いてましたよ、しっかり見て無いから詳しくはご自分でご確認くださいねw

[amazonjs asin=”B07HS69T37″ locale=”JP” title=”PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB + 【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】 セット”]

[amazonjs asin=”B07HSG19FN” locale=”JP” title=”PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB + 【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4(Amazon限定特典付)【CEROレーティング「Z」】 セット”]

BO4単品でもランキング1位でメチャ売れてますね。

やっぱベータ版効果は相当デカかったんだろうなあ。

と言う事で、各所で絶賛セール中とどれを買ってどれを見送るか取捨選択が迫られる秋ですがw皆様、後悔の無い良いお買い物をお楽しみください♪

ああ~、レコーダーのミスさえ無ければWOWOWで娘。のロッキン観ようかと思ってたけど、今回は諦めますわ(´・_・`)ガッカリ

いくら気になっても観たいのが最初のHDLYJだけじゃさすがに2千円は払えねえw来月は楽しみにしてるあのゲームの予約待ち(ジョーシンのクーポンが月初めに更新されるので)だし、今は少しでも出費を抑えたい(´ε`; )ウーンw

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了