Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
クール気取ったけど、「ホントのジブン」は?。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

クール気取ったけど、「ホントのジブン」は?。

こんばんわ、引き続き次はハロプロ、娘。記事です。
なんと、5月3日日曜日の3回公演の1発目、新曲発売記念のシリアルイベントに
運よく当選したので、仕事中に抜け出して参加してきました(*^─^*)ニコッ

会場についてから気がついたのですが、私視力が非常に悪いのにメガネを持ってくるの
を忘れてしまい、抽選で手に入れた席はなんと30列目w後ろみたらあと4列ぐらいしか
ないので、あまりのクジ運の悪さに呆れましたが(^_^;)
生歌をタダで聞けるのも勿論ですけど、今回のメインはイベント後の握手会だったので、
それを楽しみに頑張って後方から声援送ってました。

ちなみに、昼間でどこで知り合いと出会うかわからないので、りほりほの赤Tシャツも
着れずw何か色のついた服を着ると違うこの推しと間違えられても嫌だったので、
(気にし過ぎw)白いTシャツに白いワイシャツ来て中立をアピールw

イベント自体は「好きな先輩」をかけてのゲームの小田ちゃんの奮闘が面白かった
んですけど(見事歌える権利1回目は(σ・Д・)σゲッツしてました)
メンバーの小田ちゃんイジリがちょっと言葉強めで大阪人でも若干冷や冷やしましたw
さすがに小田ちゃんもしつこいからイラッとしてた感じあったし余計に(^_^;)
イベントを盛り上げるためとはいえ、10代で年が近いと言葉がついきつくなってしまって
難しいですね。

で、最近だーいし&さくらちゃんのバースデーイベントDVDのプロモ見てて、さくらのしらべ4
の「宇宙を超え時空を超え」のピアノソロを聞いていたので、さくらちゃんのソロでの
「好きな先輩」が聞けてとても嬉しかったです。
だーいしも好きだしDVD欲しいんだけど、今からファンクラブ入会しても間に合うかわからんし、
2枚組でやたらあれ高いんですよね(-_-;)
もうちょいなんとかならんのかな。

意外な発見はCD買って殆ど聞いてなかった「イマココカラ」を最後に歌ったんですけど、
なんか意外と歌詞で刺さる部分があって、「意外と良い曲だな」と見直しましたw

で!メインイベントとも言うべき握手会ですよ。
30列目ということもあり、恐ろしく長い時間待たされましたがw2年前に参加したJ=Jの
イベントはなんと1列目でノリも分からずそれほどその時はメンバーへの思い入れも無かった
ので、どこを見ていいのかやたら緊張しちゃって、で握手会まである事さえ知らなかったので
物凄く狼狽えた思い出があるのですが、今回は最初から握手会があるとわかってたので、
心の準備は一応OK(^_^;)

割とリラックス出来てるなと自己分析してたんですけど、当初の予定では、なんとかりほりほと
だーいしには言葉を掛けたい!と思って色々考えて「大阪公演楽しみにしてます!」で行こうと
思ったんですけど、いざメンバーが見えてくるとなんと予想に反して一番目がさくらちゃん(@_@;)
こっちはてっきり12期からだと思い込んでいたので、いじられ過ぎてて可哀そうだったのもあったし、
ソロ歌も素直に良かったので、「ソロ歌良かったです!」と声を書けると笑顔とまでは出なかった
んですけど、「ありがとうございます!」と答えてくれて嬉しかったです(*^─^*)ニコッ

しかし・・・ここからが大変だったw
やっぱり13人メンバーが並んでいるというプレッシャーが半端無い(・。・;
12期はあんまりまだ良く分からんし周りへの迷惑も考えて「頑張ってください」で
ドンドン流れて行ったんですけど(でも自然とマリアちゃんは見たかったので割とキチンと顔見れた)
そっからの9期から一気にプレッシャーが上がる上がるw
こんなのれいなとかさゆが居たらガッチガチに緊張してたろうなw
最初のさくらちゃんはまさか初っ端とはって驚きで端っこだから話しかけやすさもあって
その場で声かけれたんですけど、12期の後から違う事言おうとしても難しいし、やっぱ推してる
思いがあるから緊張しちゃって肝心のりほりほにも「頑張ってください」しか言えませんでした(^_^;)

確か12期の後はフクちゃんでなんかリーダーらしくて堂々としてるなと思ってメンバーの中では
一番長く見とれてた気がするww
噂のフクムラロックが出るのかなと思ったんですけど、最近はやってないんでしょうか?
それとも推しTシャツ来てなかったからかな?普通の握手でした。
で、その後順番もう覚えてないw多分生田だったのかな?嫌、りほちゃんだったのか?
とりあえずこの辺から頭真っ白まではいかないけど、恥ずかしくなっちゃって
「頑張ってください」で切り抜けようという事しか頭にありませんでしたw
だって、慣れてる人なら気にせず推しだけ一声かけたりするだろうけど、生田ちゃんとか
ズッキとかファン少ないとか凄い気にしてる様子だから、りほりほだけ違う事いうと可哀そう
というか・・・他のメンバーの反応が怖かったんですね、結局のところ(^_^;)

その次は10期メンバー。
たまにネットで握手会のメンバーの反応とか見てたからホントかなとか思いながら握手して
たんだけど、めしくぼさんはごめんなさいあんまり顔みてないや(^_^;)
9期終わって建て直す時間が必要だったw
まーちゃんは噂通りこういう場では人見知りな感じで表情が硬かった印象で、だーいしは
凄い笑顔だったし可愛いなと思ったけど、やっぱり周りの反応も気になり「頑張ってください」
で済ますw今思えば気にし過ぎなんだろうけど、まあ握手会慣れてないとこんなもんなんだろう
と思って、次回への課題にしましたw
どぅーが最後だったけど、もう13人のプレッシャーで潰されちゃって殆ど顔見れてなかったイヤ──(*ノзノ*)──ン
でも、あの子が一番声大きくて元気だったなw

ってことで、慣れてない上に一番押しの娘。との初ではないけど(大昔一度行ったw)握手会だったので
こんなもんだなと自分を励ましながら仕事へと戻りました。
まー、かなり強行日程ではあったんだけど、せっかく当選したし時間もなんとか取れたので、こんな機会
次ないかもしれないと思って頑張ったんですけど、行って良かったです。
仕事が連続勤務でストレスも溜まってたし、こりゃ吐き出すチャンスだわと思って行って良かった(*^─^*)ニコッ

今度は16日の大阪公演かあ。
時間はちゃんとメガネもって、ヤフオクでチケット今交渉中だし席は真ん中やや後ろでなかなかいいとこ
あったので、楽しんで来ようと思います♪
今年は大阪での舞台公演は無いし、その分も楽しんでこなきゃね~。
ちなみに、先日よーやく春ツアーのTシャツと昨年おこわなわれた品川でのアルバムリリースイベントの
DVDが届いたんですけど、なんでわざわざこのDVD買ったかというと、これ以前にも書いたかな?
「キラリと光る星」というさくらちゃんとりほりほのデュエット曲がどうしても映像で見たかったから
なんですよ。
ツアーでは別の曲だったから聞けなかったし、さゆの卒業記念のブルーレイでは入ってないので、
聴く為には今回のDVD買うしかないと思って購入したら何だかわからんけど、今回のDVD市販も
されててそっちの方が千円ぐらい安いしwおまけに今度発売される娘。のDVDマガジンのプロモ
見てたら「キラリと光る星」などさゆの卒業記念ブルーレイで未収録だった曲を収録とか書いて
、楽屋裏での映像も入ってて明らかにミステイクw
しょうがないからそっちも買う事にしましたよ・・・トホホ( ;´д`)ノ|柱|ですけど、
可愛い娘。の為ですからしっかり貢がせてもらいます(^_^;)

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モーニング娘。’15 DVD MAGAZINE Vol.71ダイジェスト

うーん、やっぱり買うしかw

ブルーレイではこの曲が一番好きかも。
りほりほ成長したなあと凄い感じさせられる1曲だし、やっぱり愛ちゃんにはどうしても敵わないけど、
16歳で既にこの域まで到達したことを考えるとある意味愛ちゃんより凄い訳ですよ。
「ファンタジーが始まる」動画は沢山あると思うので、まだの方は是非見比べてみてください。
愛ちゃんの圧倒的な存在感が強烈なインパクトを残すけど、努力を止めない赤の継承者ならいつかきっと
違う形で愛ちゃんを超えてくれると僕は信じてますよ(*^─^*)ニコッ

モバイルバージョンを終了